KAWAUSO DAYS

2020.07.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

男フェンサーのランカーが誕生ですよ


ドゥさん、仕事が早い。
AAをリマスター仕様に直してくれました!

   ノ)
  (  )
(    )
ヽ(´・ω・)ノ

↑こっちのほうはIMEの文字数制限で厳しいらしい。
とりあえずバーカバーカ!だけでもありがたい(使う頻度低いけど

モノヲウリタイン

リマスターアップデートが来てからというものの


掲示板が使えないし、多重起動もできないので露店が少なくて。
モノガウレナイン。


PC2台あるから良いんですけども、サブキャラも育成したくてですねぇ……。


早く売ってサブキャラ育成シタイン。

皆PSSで放置しているからトレチャもしづらいし、難しいですよね。
露店で出せない高額品は大変そうです。

男フェンサーランカー誕生


アトムさん(フェンサー)がランカーに!おめでとう!
この日はアトムさん、じっとんと屋上でモリモリ狩り。

男フェンサーのランカーは見たことないんだよなあ、と話していたので貴重なSS。
これ、お腹は露出しているんでしょうか。腹筋ゴリゴリィ

リア、ぷしゅけ、アトムで剣士ランカー驚きのみるくら率


合算までだけど……とリアは言っていましたが、それでも貴重な体験ですね。

物申したい

先日シンセスさんが性転換しましたが


うちの弾子は元から男です!
弾子って名前だけど男です。

普段DK変身だから、皆の性別って意外と知らなかったりしますよねーw


あとですねぇ


せりーぬのタイトルの


これは私が考えたわけではないのです……。
本人希望なんです。


ま、まぁ……うん……。


せりーぬはバカっていうより
アホの子……?

自分でバカって付けちゃうあたりが、もう。
それがせりーぬの愛すべきところなんですけどね。

とりあえず使っておこう。

( ゜∀゜) バーカ!
ノヽノ|  バーカ!
く く

Comment

  1. じっと より:

    最後にひどいSSチョイスしてるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント