KAWAUSO DAYS

2020.08.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

じっとんLv90hit


メルローさん。ありがとうございます!
シルバーバックの記事ってどれだろう?コレですか?


定期的に整理しているPS4のSS集。

これはMHWのわきげ氏の尻。
なんでこんな装備をしているのか?趣味が…撮ってる私もあれなんですけど


色の問題で穿いていないように見えるレイトンの尻。
尻ばっか撮ってた。


最近うちのサークルにドヒさんを招待しまして、一緒に遊び中。
ドヒさんは顔がヤバい。なんでこんな顔にしたのかと。


私はフェイク系の重ね着が大好きで、最近追加されたケルビの頭がお気に入り。
はいぢんさんも被り物の趣味が同じで、2人でだいたいこの頭にしてます。

今までハンマー(と弓)しか使っていなかったんですが、はいぢんさんに弟子入りして操虫棍はじめました。
操虫棍たーのしー!

あと、ずっと熱中していた仁王はついに最後の5周目をクリアしまして、あとはエンドコンテンツの無間獄のみに。
でもビルド作りと果てしない無間獄攻略を考えるとしんどくなって「仁王はそろそろいいか…」ってなりまして


最近「ボーダーランズ3」を始めました。
FPSにRPG要素をあわせたもので、キャラ育成やビルド作りが好きな私にはちょうど良い感じ。

レイトンと完全同時スタートで一緒に始めたのに、毎回プレイヤースキルと知識に差が出るのがゲームへの取り組み方とセンスの違いだよね……。

レイトン=調べず人に聞かず、自分のちからと足で攻略していく(そして理解が早い)
私=すぐにググる(そのわりに理解力が皆無)

始めて一週間でちょうどストーリーが終了。
このあともやりこみ要素が多そうなのとキャラクターが面白くて楽しい。


車に乗って移動したりもするので、オラオラオラァ~!とか言いながら敵を轢き殺したり。

乗り物は1人乗りが基本なんですけど、2人で乗って1人が運転、1人が攻撃みたいなモノも。
私は方向音痴なので運転を任せて、車の上から爆弾を投げる役割分担が定番になりつつある。

まあ、こういうのは適材適所ってやつでな……?
私は人を笑かすのが専門分野だから……


リネージュはというと、じっとがついにLv90に!
先日のGorori、Thorkellに続いてのみるたこ4人目のLv90です。


なんか連呼されてるけどw
直近でLv90予定は、Weisell→私ですかね……がんばります。


そういえば先日、STRATEGY血盟のころたんが久しぶりにイシ鯖にーー

ころたんが鯖移動したのは2018年6月でした。
それ以来会ってないのかな?

相変わらずの酒飲みで、イシ鯖に来た理由も「酒を飲みに来た」なのがころたんらしい。


あとメンテ明けからおかしくなっているチャット問題。
タブを使ってチャットしていると、先頭に入る文字によって全チャになったり白チャになったり、叫んじゃったりするらしい。

「爆」を先頭に入れると、タブが何に設定されていようが強制的に全チャになる模様。


私は基本的に全チャをしたくないので、祝い事でもお礼でも頑なに全チャを使わない人なんですけども。
しかもチャットもタブを使わずコマンド使用なので、誤爆することも無いんですけども。


じっとんがそこまで言うなら仕方ねぇなぁ!と。
とりあえず血盟タブにして「爆」と打ったら何も出ない。全チャも出ないしクラチャにもならない。


ええ……?

仕方なく「逆に」と打ってみた。


あーーーーーーほらなーーーーーーわかってたけどーーー


数年ぶりに全チャしたかもしれない。
そしてフォローしてくれた方、ありがとうございますw

でも「遥夏に心臓を捧げよ」ってこと……?

Comment

  1. Lleyton より:

    わたしを褒めるにしてはずいぶん控えめな表現ね

  2. レオ将軍 より:

    爆乳って打ったら超絶恥ずかしい

Lleyton へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント