KAWAUSO DAYS

2020.08.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

クラン員受け入れについて


クラン員からいまさら「ブログ見てます」って言われることがあまり無いので地味に嬉しい。ありがとう!
しかも手紙でw

みるくらへの加入について


みるくらへの加入に関して、状況はこちらに記載していますが最近何名か加入希望のご連絡をいただきましたので改めて。

本家みるくらは現在、完全新規のメンバーの受け入れは行っておりません。
クラン員からの紹介のみとなっています。

(リネMみるくらに関してはぷしゅけーまでお問い合わせください)

というのも、現在私がクランの活発な時間帯(夜)に中身が居ないことが多いため、あまりクラン全体を見きれていない現状です。
今いるクラン員たちとも満遍なくコミュニケーションも取れていないので、今これ以上は増やせないなあ(無責任な感じになってしまうのもなあ)といった理由で、大変申し訳ないのですがお断りさせていただいています。

内部からの紹介はOKとしているのは「紹介したひと、頼むで?(にっこり)」というアレです。

特に「募集してまっせー!」とか言っていないなかで、数あるクランの中から選んでいただけるのは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます!そして申し訳ないです。。

私が「よっしゃーやったるでー!」となったときにまた募集再開しますので、よろしくお願いします!

旗の投票会


とはいえ、今も出来る範囲で楽しいことを!と日々考えていまして。
最近スパちゃんがログインすることが増えたので、リマスターになってから初めてのクラン旗をお願いすることに。
(さらっとジャバーっていうボーダーランズネタを投げてくるスパちゃん流石)

お題は「9月っぽいやつ」
なんて抽象的で難しいお題。

若干スパちゃんがイヤイヤ言ってる雰囲気なのを無視してゴリ押しでお願いしたら、数日後には作ってきてくれました。
さすすぱ。さすぱ。

しかも毎回そうなんですけど、数パターン提案してくれるのがスパちゃんのすごいところ。
ちなみに過去のスパちゃんの作品集はこちら


お盆バナナ


節分鬼


節分おかめ


ハロウィン


かわうそ


かわうそサンタ

これ全部、手描きですからね。
本当にすごい。


そんなわけで、現在クラン内で投票会を開催中!
決まったらお披露目しまーす。

ではまた!

Comment

  1. Kjc より:

    えーと、うちのLive配信でも流したんですが、そのうちリニューアルで血盟員上限が50人に減らされます。ので、そんだけ人おったらまずはサブキャラ全部抜かんと無理になってきますな

    • はるた より:

      あー、プリ以外は一旦追放されるんでしたっけ。。
      確かそのアプデのときに連合君主でも同盟機能を使えるようになるので、サブキャラはサブクランでも作って同盟結ぶとかしないとですねぇ…こまった…

  2. レオ将軍 より:

    そろそろ更(ry

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント