KAWAUSO DAYS

2020.09.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

ドヒさん祝Lv90hit!思い出を振り返ってみる


ドヒさんことDOHIDOIDE氏がLv90になる。なった。

上がる日時は事前に教えてもらっていた。
ドヒさんとはMHWを一緒にやっているので、接点があるレイトンも来てくれてギランクロスで待機すること数分。


まだですかねぇ!と思いWISをしてみたら、CCクエで上げるとのこと。
CCクエを酷寒のことだと思って「酷寒だと途中で上がらない…?」と思ったら、マービンのことでした。


って話していたら上がってた!おめでとう!


普段DK変身だから考えたことなかったけど、ドヒさんって女DEなんだったw


事前にアデン聖堂前で購入した花火を打ち上げまくる。

お祝い品、急いで用意したのであまり良いものは渡せなかった。
数年前から、私からクラン員にはLvup祝いにモノをあげないと決めているんですけど、クラン員じゃなしってことで珍しくプレゼントを考えてみました。
なのでめっちゃ不慣れで、何あげていいかわからず頭抱えたよね……w

ついでにドヒさんとの思い出を振り返ってみます。

ドヒさんと知り合った(?)のは2018年のクラノチャレンジ達成のとき。
私が「クラノマガツチに名前を呼ばれる」という目標を初めて達成したときに、おめでとうのWISをいただいたのが最初。

でも実は昔みるくらに所属していたらしい。
未だにそのときのキャラ名は教えてもらっていない。

「多分覚えてないかも」と。
「そんなことないよ」とは言いたいけど、本当に覚えてなかったら申し訳ないから怖くて聞けないのもあるw


そこからちょいちょい話すようになって。
最初はエルフだったドヒさんが「前衛をやってみたいけど、何がいいだろうか」と相談してくれたときに

「DEとか強いんじゃね?」

という、DEを一度も作ったことがない私の回答を本当に採用してDEになって今に至る。
いや、私のなかで「DEは強い」という認識だし実際に強いですし、あのときはちゃんと各クラスの特性を説明した気がするけど。


そこから事あるごとに「あのとき遥夏さんがアドバイスしてくれたから」と感謝をしてくれるドヒさん。
なんて優しいひとなんだろう。

そんなことがきっかけでDEになったドヒさんが、Lv90。
いやぁ……


本当に本当におめでとう!


Lv90のあとの目標は91しか……。

でもさ……

レベル上がるの早すぎない……??
ドヒさんがDE作ったとき、私Lv86はあったんだけどなぁ。

装備スペックもめちゃくそ良いので、私なんか歯が立たないくらい強いです。


でも謙虚。

ドヒさんのめちゃんこ素直でまっすぐなとこが好きなんですよね。
ひねくれたとこがないって凄い。

まぁそんな優しいドヒさんも最近モンハンしてると私へのディスりがひどいんですけど。


何はともあれ、Lv90おめでとうございます!
またモンハンでも一緒にやりましょう!


イベマもペアするって話してまだ実現してないのでぜひ!

ところで全然関係ないんですけど、「初めてクラノに呼ばれた日」の記事を見返してたら


名前を呼ばれたのがやぎこ、遥夏、Thorkellだったのに今気づいてびっくり!
このときはまだ知り合っていなかったはず。

ごめんトルケルより上で~wwwww

ではまた明日!

Comment

  1. Kjc より:

    ドヒさんおめでとー!
    ランカー変身ですが、KR通りリニューアルがくれば
    クラスランク3位までに減らされるが
    トータルランク40位まで増える

    やからじっとんこれ以上がんばらないでwwwwww

  2. ドヒィ より:

    こっちはお祝いバナナジュースしかあげてないのにプレゼントいっぱいありがとう!
    モンハンではゴリ先輩より先にアルバトリオン倒してぇ…と頑張ったんだけど肝心の先輩が…アレ?

    ミラボレアスvsゴリ comingsoon

    • はるた より:

      改めておめでとうー!
      ゴリ先輩は無駄な争いは好まないのです…( ˘ω˘)スヤァ

  3. ygk より:

    どひどひどさんおめでとーーーーー

ドヒィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント