KAWAUSO DAYS

2020.09.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

気づいたら自分以外が全員死んでいることもあるらしい


夜は不在の日が多いのですが、PTで楽しめるマップなのでイベントマップはこまめに行ってます。
この日はアトムさん、じっとん、ごろりんとガッツリ。


私以外は強いひとたちなので、皆が耐えられても私が耐えられない件。
特にじっと&シンセスと一緒になると死人が出るらしい。

ある日のクラハンは、シンセス以外全員死んだとかなんとか……聞いています……。


4人でPTを組みつつ、途中から2人ずつペアで。
アトムさんは強いしヘルファイアあるしで安心感しかない。


蘇生アミュが5つ出たので、1人1つずつ葉っぱチャレンジもしてみました。

葉っぱは自腹。
じっとんだけ2つチャレンジしてもらった。


結果、私とじっとんが成功!
5つ中2つ成功はなかなか良い確率。


途中からもかちゃんも合流しつつ歩いていると、トルケルに遭遇。
チャットする余裕がなくて、VCで話しながら狩りをしていたので誘ってみたんですけど


寂しくないわ!と言いつつ、直後にVC部屋に入ってくるトルケルのツンデレ具合よ。

本日のありがとう


闇五右衛門さん。90祝ありがとうございます!


とある受付のひとの名前が「遥夏」でビックリしたという話。

はるかで「遥夏」って漢字は珍しいみたいですね。
たまに「はるな」って読むひとも。

本名は「はるか」のはの字も付かないですけどw
18年「はるか」をやっているので、もはやこっちが本名なのではって思うくらいに濃い付き合いです。

さて、最近ブログ記事は2~3日分まとめて書き溜めて予約投稿(毎日23時59分)しているので、しばらく毎日更新を目指して頑張りますよ……たぶん。
1日の出来事を分けて書いてるんですけどねw

ではまた明日~

Comment

  1. ygk より:

    れべる90おめでとーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント