KAWAUSO DAYS

2020.09.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

寡黙なひとのお茶目発言は破壊力バツグン


寡黙なキャラになりたい。

リネに限らず、PS4などでよくVC(ボイスチャット)を使います。
で、わりと何でも声に出しちゃうタイプの人間なので、ゲームで死にかけると

「あっ!!!あ……っ!!あ……あっ!!あー!」

と声に出す癖があり、いつもレイトンに「カオナシか?」と言われるのがお決まりパターンになりつつある。
寡黙なキャラになりたい。

モンハン中にはよく姉御に「うるせぇゴリ子!」と言われる。
寡黙なキャラになりたい。

ゲーム中にキャラクターが喋った台詞をそのまま声に出して復唱する癖がある。
寡黙なキャラになりたい。

なんでそんなことを思ったのかと言うと


アトムさんが「3番マップだから3Fアミュが多い。8Fアミュ出すために8番マップに行こう」と言った言葉がめちゃんこお茶目で。

いつもクールだったり寡黙なひとが、たまにボソッとお茶目なことを言うと、めちゃんこ可愛いじゃないですか。
アトムさんとか普段クールなのに、いきなりお茶目になるんですよ……破壊力があるんですよ……。

その瞬間、私の心の中では

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

って吐血するくらい可愛い。

ちなみにごろりんは常にお茶目なので「15番マップなら15Fアミュ」はちょっと萌えないんだよなァ……(ひどい)

クールになって、たまに面白いこと言うくらいのキャラになりたい。
こんなブログ書いてる時点で寡黙とは程遠い。

なんでこんなことを書いているのかと言うと
記事を書く時間がなかったから……。

毎日更新とか下手なこと言うもんじゃない。

ではまた明日?

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント