KAWAUSO DAYS

2020.09.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

自分のクランのアジト間違えるやつおりゅ~?


先日ネタにした「シンセスさんの狩りに同行したら命を削られる話」について、実際に死んだよつばさんより。


あいつ……ワイを殺ったあとにサブキャラのWIZも連れてきて、また殺しにかかってきたんや……!
というタレコミが。

まぁそれがシンセスさんのだよね。

モンスターの数がシンセスさんの愛なんですよ。
その愛を受け止めきれるのはじっとんだけなんだけど。

ああ、シンセスさんが女体化したせいで「シンセス✕じっと」というカップリングが……成立してしまう……。


そんなじっとんとのペアは平和でした。


平和すぎて


道端のゆぐどr……メロンなんかにもフフッてなったりした。


ペアといえば、ようやくドヒさんとのペアが実現しました!
お誘いありがとうございまーす。

先日Lv90を達成したドヒさんですが


私が書いた記事に対して「美化しすぎ」だと。
どこで美化したっけなぁ。


まぁそんなに言うなら訂正しておきましょうね。

でも本当にドヒさんは強い。
地底湖で「シェルマンいるから倒してー」と頼んできた彼はどこへいった……というくらい強いんです。


1時間狩りしてみたら、効率が良くてびっくり。
シンセスさんとほぼ変わらない数値を叩き出してくれました。

ドヒさんまじか!と思ってたら


名誉コインを使っていたというオチでしたけどw
でも安定して狩りができました。いやはや。

いつもペアするときにパールもコインも飲んで全力で挑んでくれるので本当にありがたい。


あまりに経験値が美味しいんでおかわりしちゃったよねw
こちらこそ、ありがてぇよぉ。


そして初めて袋をゲットしました!
今まで1回も出たことがなかったので嬉しいw

結果は……


知ってた。


最後にアジトで分配ということで案内してもらいました。
星のカケラさんのアジトは初めて!わくわく。わくわく。

わくわく……


ん?ここ違うクランのアジトですけど


ええ……?


自分のクランのアジト間違えるやつおりゅ~?


たしかに外観は同じでしたw


ドヒさん、お誘いありがとうございました!
また行きましょう!

ではまた明日~

Comment

  1. ドヒィ より:

    ムーミンが隠れてないか見てたんでしょ(適当)

  2. よつば より:

    ほんとひどいやつや…(しつこい

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント