KAWAUSO DAYS

2020.10.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

ゴリラ思考とボトラー談義と


ゴリラな私は思考もゴリラ(?)でして


「考えても解決しないことは心配しない」「一緒にいて気持ちが落ちるひととは関わらない」を基本に、無駄なエネルギー消費をしないように、あまり悩みを抱えないようにしています。

個人のことは人にめったに相談しないのですが、クランのことは「どうしようかな?」よりも「こうするつもりだけど、意見あればヨロシク」というゴリ(ラ)押しスタイルが多いw


でもありがたいことにクラン員からは「はるたの判断でいいよ」という声もよくもらうので、伸び伸びとやらせてもらってます。
皆にマイナスになることはやらないけど!

というわけで今日は嬉しい言葉をもらいました。
恥ずかしいかもしれないから伏せておくけど、ありがとーありがとー!

もちろん反対意見があればどんどん欲しいのですが、信頼してもらえているのが嬉しい。
ゴリラ君主として精進していきたいと思います。

ボトラー談義


タコヤキが移籍してから早5日。
PTハントが賑やかになっている我が家ですが、お酒を飲んでトイレが近い私にし○しが放った衝撃的な一言。


(みるくらの)ランカーはボトラー説。

うちのランカー。
シンセス、ごろり、トルケル、私。

一応言っておくと、シンセスさんとごろりんは違うから……
というか私も違うから……

あとでめっちゃ怒られるから言っておくけど、トルケルも違うから……


そこから始まったボトラー談義。

あ、ちなみに「ボトラー」とは。
ペットボトルに小便をする人のこと、あるいは小便をすることそれ自体を指す。ネトゲ用語。
ニコニコ大百科より)


しましが珍しくシモネタぶっこんできたなぁ!と思いながら会話してたんですけど
(会話がだいぶアレなので以降の名前は伏せておく)


あきらかに、私としましの会話が噛み合っていない。
ごめん、私の思考がアレすぎた……。


私はてっきりペットボトルに、その、ナニをですね…入れると思ってたんですよ…。


「さきっちょやろがい」にジワジワくるw


みるくらに来たっていうことは、つまりこういうことよ。

こんなん晒したら怒られそうだけど、トルケルが怖くてブロガーが出来るかい!
ではまた明日ー

Comment

  1. レオ将軍 より:

    昔、首都高速の大渋滞中にどうしても我慢できずにボトラーやりました_(:3」z)_

  2. わきげ より:

    さきっちょやろがい

  3. せるきぃ より:

    私立みるくら小学校……

  4. UNK より:

    久しぶりに見たら、相変わらず酷いクラ茶で安心しました。

  5. v より:

    中途半端な伏字処理ありがとうございます!!

  6. よつば より:

    前半にいい話が台無しや!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント