KAWAUSO DAYS

2020.10.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

パンイチは裸族の部類だと思うの


Survivor血盟から2名が加入することになりました。
とーこさん&よいこさん。おいでませ!

よいこさんはまだ出会えてないから加入待ちですがw

いつか来る(いつ来るかわからない)血盟リニューアルも考慮して、プリが長らく不在のところは少しずつ準備を。
身内でプリがモリモリ動いてるところが我が家しかないという。(言うて私も夜はいないことが多いけど)
せっかくだし賑やかなほうが良いですしね。

これからよろしくお願いします!


やっとこ自由人も捕獲しました。

タコヤキからの新人は生意気なひとが多いな?
どういう教育してるんですかねぇ!


クラチャは相変わらずのアレで、今日は家での過ごし方についてアツい議論を交わした結果


びばさんに怖がられたけど


びばさんもパワーワードぶっこんでくるから、だいぶアレ……


そういえば、6Fスクが500枚たまったので


コントロールチャレンジしてみました。


アッ


何もなかったんや……


これが所謂メシウマってやつよぉ

あと覚えてたら毎日タロスチャレンジしてます。
プライムほしいいいいいいいいい


今日はこれ。


(」゚д゚)」キエェェェー

Comment

  1. (」゚д゚)」キエェェェー より:

    (」゚д゚)」キエェェェー

  2. わきげ より:

    ワイ取り残された

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント