KAWAUSO DAYS

2020.12.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

お尻を出した子一等賞


長らくクラハンとUBに参加していなかったので、今日は参加しようと思う。

変わらず23時からの定例クラハンはメンバーが集まれば開催されているようで、その様子は毎日見ているのだけど、参加する余裕がなかった。
せっかくなので久しぶりに……


べ、べつにブログネタのためじゃないんだからね!


そんなびばのんのお尻はブログで晒しておきました。


いつもごろりんが「あ、なる*」と言ったら、私とびばのんがお尻を差し出す。
それをいかに早く、どちらが先に尻を出すか。

命がけの戦いである。

でもね、びばのん


先に尻を出して「勝った……!」と思ったら、それ末期だから。
勝負してる時点で末期だから。


せや。
レイトンが記事を書くなんて、たこやきメンバーは楽しみでしょ。

私はデータ系のネタは書かないって決めているけど、たまに考察したいこともあります。
例えば


なぜ、Vividlyは尻を差し出すようになってしまったのか……とか。
IMEに尻の顔文字が登録されていた、なんて言い訳です。


そもそも、なぜごろりんは「あ、なる*」と言うのか。


まぁ突発ではないんですけど


会話のなかで「あ、なるほど」という言葉を「あ、なる*」と言っているごろりん。
「あ、なるほど」→「あ、なる」はわかる。


でもなぜそこに「*」をつける?


そこから始まる、お尻談義(?)


なんか盛り上がってますけど、これ


月曜日、午前10時の会話なの……。
週初めの仕事中の会話とは思えないw

そんなわけで


宣言通り、久しぶりにUB参加!

わし、今日はクラハンとUBに参加するからゲームはお休みします。
リネージュはゲームじゃないから……

遊びじゃないんだよぉ!


「今日はリネージュというゲームで遊ぶか」ということで、同じく激レアさんなレイトンも参加。


わしらが来たからには、爪痕を残さないと。


ドロップを抜かないと。


ほらよっ!


( ・´ー・`)どやぁ


そしてそのままクラハンも参加。
とーこさん、いつもクラハンを率先して開催してくれてありがとう!


久しぶりにもりもりチャットが出来て楽しかったーーー!!

毎日は難しいかもしらんけど、また時間を作って参加します!
ではまた明日~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント