KAWAUSO DAYS

2020.12.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

Lv91hitとランカー達成と股間の闇


先日、Lv91になりました!
Lv90になったのが2020年9月12日なので、約3ヶ月ですね。

爆弾イベントをサボってしまいイベント期間中2回ぐらいしか行かなかったので、そのあたり周りと比べて進みが遅かったものの、3ヶ月なら早い早い。
恐るべしPSS。

レベリングの話といえば


ちょっと前にじっとんがランカーになりました。
頑張った。おめでとう!

ランカー変身が総合40位までになるといいんですけどね。
しっかしランカー変身じゃなくても強すぎるじっとんがランカー速度を手に入れたら大変よ……。


一方みるくらの先頭をぶっちぎりで走り続けるシンセス。
前回の性転換で男ナイトから女ナイトになりましたが、普通に「ちょっとUNKしてくる」とか言っちゃう女子。

女の子がそんなことするんじゃないの!


パンツ見えるでしょ………ん?暗闇?


( ゚д゚ )ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )

性転換したと言いつつ、タマは残してるパターン……!?
それは覗いてはいけない闇だった。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント