KAWAUSO DAYS

2021.01.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

気づいたら年越してた


新年あけましておめでとうございます!

気づけばあっという間に三が日も終わってしまいましたね……。
でも来週は三連休だから!楽しい三連休だから!


皆さん、2020年はどんな年でしたか?
三が日に会うひと、起こること、行動したこと、見た夢はその1年に起こる出来事を暗示している、と言われているそうです。
2020年の三が日は何したかなあ。

私にとって2020年はかなり大きな変動があった年でした。
仕事もプライベートも、めっちゃんこ大きく動いた。ずっとずっとずっと欲しかったもの、望んでいたものを手に入れました。

2021年の三が日は、快適な仕事環境作りをして、友人たちとゲームをして、大事なひとと楽しく過ごした三日間でした。
今年の目標は、仕事でずっとやりたかった「新しい挑戦」を「成果」にすること!です!
頑張るぞー!


12月31日はゆっくり過ごそうということで、朝イチでれいとんと屋上へ。朝9時ぐらいにw
久しぶりに手動で狩りしたんですけど、POTはPSSで自動だから歩いて敵クリックするだけの簡単なお仕事。

そこからのんびりとモンハンしたり、桃鉄したり……あれ、いつもと同じ……。
なんなら年を越す瞬間も桃鉄してて「あ、年越したわ」って言われて(´・ω`・)エッ?ってなった。

そんなグダグダな年越しでした。


年明けで何かOEしようぜ!となり、私の特別倉庫に入っていた幸運装備を全部れいとんに売っ払いつつ、TOI7Fのコントロールアミュにチャレンジ。

自慢ですけど私、スク使用のコントロールアミュ作成運がめちゃんこめちゃんこ良くて。
今コントロールアミュは5つ所持していますが、うち4つはスクで一発成功なんです(6Fだけスクで4回かかった)

で!


今回も一発成功ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


代わりにこっちは燃えました。A-DAI使用。


フーあけおめ!お互いマイペースに遊ぼうねー今年もよろしくねー


ドヒさんあけおめでーす!
今年もいろんなゲームで遊びましょー


るる、あけおめ!年明け話せて良かった!今年もよろしくねー


メルローさん、あけおめです!
最近やっとまともにブログ更新できるようになりました。ありがとうございまーす。


バナナのグラフィックが変わった情報なんて誰もいらないかもですがw
むしろ私が一番必要としている……!

そんなわけで2021年も楽しく前向きに。
今年もみるくらとカワウソデイズをよろしくお願いいたします!

Comment

  1. Kjc より:

    アミュ挑戦8Fが40回・・・9Fが50回越えたんですが・・・もう数えるのやめました・・・

    • はるた より:

      なんと……。聞く感じ、8Fが一番苦戦するひとが多いらしいですね…
      ドヤ顔で自慢したら、何回も挑戦しているクラン員たちからチクチク言われましたw

  2. 某読者 より:

    ずっとずっとずっと欲しかったもの・・・

    女子力?

某読者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント