KAWAUSO DAYS

2021.01.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

それぞれの愛情表現のしかた


リマスターが来て、PSSの生活になって、変わったこと。

他クランのひとに話しかけづらくなった!
(いや元々自分から声かけないやんって言わない)

街で見かけても「あ、PSS中か」「PSSが止まってるっぽいから不在か」の二択になりがち。
最近会話していないんですけど、某わいの嫁(届け!)に何度かWISをしようと思いつつ躊躇ってしまい、数ヶ月話していないのが寂しい。


言うて私も基本不在なんですけど、イベマは毎日2時間は消化しようと頑張ってます。
結局クラハンにまで手が回らなくて参加できていないのが心残り……。

でも私がずっと目指している「プリがいなくても回るクラン」にはなっていて、昔は全部私がやっていたことをクラン員がやってくれるのがありがたいんです。
むしろ、私が居てもやってくれるから本当に助かってます。ありがとう…ありがとう…!

この「プリがいなくても」は完全不在の意味ではなく、プリもちゃんと活動していることが前提。
ログインしていなくても、の意。「今日ははるたが居ないから」ってならないこと。

で、あまりにも楽させてもらっているので最近自分がプリであることも忘れがち(!)なんですけど。
最近(?)ふとした瞬間に愛情を感じるときがあって、( ゚д゚)ハッ!とさせられることがあります。

直近の話でいうと


それが一番わかりやすいのが、よつばさん。

わりと毎日会ってる気がするのに、私がログインしていると「はるさんが居る」って声をかけてくれるのがよつばさん。
ゴリラに関するネタがあるとディスコで共有してくれるよつばさん。

これは完全に彼女の明るく気さくな人柄が大きいけど、とにかくよく話しかけてくれる。
それが嬉しいんですよねー。好きィ……///


あとれいとん。
私の話し方や「アレ、ソレ」だけで言いたいことを理解してくれるので、そろそろゴリラ語がわかってきたかのうせい。

性格は私と真逆でめちゃんこ穏やか。怒らない。世話焼き。

私がせっかちですぐ突っ走るところを抑えてくれる良き理解者ですが、楽観的な私とは逆に心配性なのが笑うw
自分そっちのけで私の心配をよくするので、むしろこっちが心配(?)いつもありがとうございまーす。


普段クールだけど、めちゃんこお茶目なアトムさん。

自分に厳しく他人にも厳しいけど、思いやりあっての厳しさ。
「◎すぞ(ブログ的規制)」って言われても「アトムさんに暴言吐かれちゃった……///」ってなっちゃう。嬉しい。私はドMだったか?
なんでアトムさんがこの発言に至ったかは、そのうちまた別の記事にしますw

さすがに誰にでもキツいことを言うわけじゃないけど、私相手なら激しめのボールを投げてくれるあたり、よくわかってらっしゃるw
ちなみに「めちゃんこ」って口癖だけど、アトムさんに「今日日めちゃんこって聞かないよな」って言われてから使う頻度が増えました。

一方で私の愛情表現は「いじり」と「煽り」なんですけど(中学生か!)


例えば先日ブログのコメントで「愛が重い」と拒絶されましたが、びばのん。


ブログの登場頻度が愛の重さ。


皆大好きとるける。

普段ものすごいいじってますけど、冷静でまともなコメントくれるから悩んだら相談とかしちゃうw
なんだかんだ、めちゃんこ信頼してます。


なお、とるけるに関しては


本人がいなくてもいじって盛り上がっちゃうくらい、皆に愛されています。

そうやって人それぞれ、愛情表現の仕方が違って面白い。
ただ優しいだけじゃ別に愛は感じないけど、その人なりの思いやりを感じると嬉しくなりますよねー。

私なりにいろんな形で返していきたい。


まぁ「バナナ無い」とかは愛情として認めないので、バナナは持ってきてください。
話はそれからだッ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事