KAWAUSO DAYS

2021.02.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

だぶるだぶるだぶるだぶるだぶるだぶるだぶる


クランの誰にも話してなかったんですけど、先週あたりに突然体調を崩して、しばらく早寝生活でした。
心身ともに強いのが取り柄だったので「え、どうしたん?」と自分でビックリ。

いやー、社畜だった会社員時代と同じ調子で仕事したらダメですね。身体が追いつかないw
モノを作る仕事なので楽しくて大好きなんですけど、気づいたらずーっと作業をしてしまうのでONとOFFのメリハリはつけなきゃと改めて思いました。

というのがあって、しばらく相棒が「はい今日は22時でもう寝る!イベマもこれで終わり!」みたいなお母さん力(お父さん力?)を発揮してくれたおかげで無理にでも早く寝るようになり、今週に入ってようやく調子が戻ってきました。


リリース前にバタバタしちゃうのは仕方ないところもあって。
夜イベマ中に電話がかかってきたり、途中仕事に戻ったりもあるのでなかなか複数名PTに行きづらい。

クラハンに参加しなさすぎて罪悪感がすごいので、仕事の仕方を考えよう、と最近ようやく就業時間を意識するように。
時間に縛られないのがフリーランスのいいところだけど!


息抜きの時間は大事なので、仕事に戻る前に軽くイベマを消化したり。これは別にサボってるわけじゃないです!
人がいる時間は遊びたいねん。


ブログも更新したいけど、1つの記事で1時間半くらいかかるねん。

音声入力は便利そうだけど、草生やしたいときはどうするんです?


だぶるだぶるだぶるだぶるだぶるだぶるだぶる

プリツアーが終わって


そういえば昨日の記事がクラン内で色々会話のネタになっています。

びばのんさんみたいに面白くなりたい。
びばのんさんみたいに面白くなりたぁ~いwww


ランカーの死体については、うちで確認できるのはプリ・DE・ナイト。
さすがにSynthes、じっとの死体を拝んだことはない。

そしてもかちゃんもサラッと「(死体を)みてみたい」と言うあたり、ミーア様と同じ部類w
もかちゃんが言うならいくらでも死ぬわ!


Twitterにて、まるびっとさんが記事についてツイートしてくださいました。ありがとうございまーす!

で、ミーア様はお尻が好きという情報が入ってきたんですけども。
なにケツバットって。

趣味なん?
そういうひとだったん?

って思いながら狩りをしていたら


噂のミーア様がやってきた。


ドMといじりがいのある女子が大好物なわしにWISしてくるとは素晴らしいですねェ!
ゴリラの檻に入ってきたウサギですか。


なにやらけつばっとで変換したら「穴バット」になるという話なんですけど、もうケツやら穴やら笑うw
ちなみに「けつ」は「穴」になるけど、「けつばっと」での変換で「穴バット」にはなりませーん。

というか、ケツバットが会話に出てくるって普段どんな話してるんですかw

そんなツッコミどころ満載な可愛らしい皇女さまともうちょっと話していたかったんですけども。
ミーア様が自分のことを淑女とか言い出したあたりで


死んでました。

いやー、ミーア様に夢中になりすぎたw
恐ろしい子……!

ではまたー

Comment

  1. まるび より:

    ミーア様の人気に嫉妬

    体調悪いのに無理させてすみませんでした!
    次は就寝時間意識して計画します️

    • はるた より:

      え、ちょっと誰ー?ミーア様を単身で送り込んできたのー!?
      って思いながら迎撃してたけど死にました…わし1人では勝てなかった…

      プリツアーのときはアルコール摂取して挑んだぐらいなので元気でした!
      体調はもうばっちし、昨日もぶっ通し3時間イベマ行ったので大丈夫です!

  2. よつば より:

    だぶるだぶるだぶるだぶるだぶる

  3. 匿名 より:

    あたし丸出しのとこ撮られてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事