KAWAUSO DAYS

2021.02.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ググらんかい!走らんかい!


まるびっとさん。ありがとうございまーす!

でも大風呂敷を広げてしまう癖があるので、文章を書いているととにかく言葉が多くなってしまうんですよね。
一言で説明できることを、倍の文字量で書いちゃうみたいなw


めちゃんこ褒めてくれるじゃないですかやだー

そんな優しいまるびっとさんですが


(」゚д゚)」キエェェェーと「遥夏」を単語登録した次は、なんとまで登録したと。

でもねぇ。


ちょーっと尻が小さいんだよなあ。

(´・ω・`(  *  ) ←わしの尻
(´・ω・`( * ) ←まるびっとさんの尻

小尻アピールですか?


お尻が小さいと、ケツバットのとき困るからね。


まるびっとさん……?

まさか、ミーア様の言う「穴バット」ってそういう……!?

( ゚д゚ )

酔っ払っちゃったんだもん


体調を心配してくれるとーこ氏が優しすぎて涙ちょちょぎれる。
そんな言葉をかけてくれたのはとーこ氏だけよ……ありがとうありがとう。好きぃ……


また尻の話してる(´・ω・`)


今日は仕事も片付いたので、皆とイベマに行くことに。


トルケルがやけに地味にわかりづらい小ボケを挟んでくるもんで、わからないネタはググってたんですけど。

すぐぐぐる、すぐる。
やだつまんない……


オチが見えないうえに、何が言いたいのかわからない話を繰り広げるトルケル。


でしょうね。
もしかして酔っぱらってます?


でしょうね。


トルケルが「もっと数狩らんかい」と怒るので頑張って走ってるんですけど
(この構図ちょっとかっこいい)


なんかもう全部がうざいんですけどぉ


酔っぱらいあるある。
わしもちょうどトイレ行きたかったし


あん?


しらんがな。
もん、じゃないわ。


とーこ氏は味方。

女性は膀胱炎になりやすい


もん~wwwww

そもそもあと30分残ってるんですけど、30分も我慢できる?


絶対ムリやろ。


すかさず助け舟を出してくれる相棒さすが。
トルケルの膀胱はどうでもいいけど、わしの膀胱は大事。


そのあともなんか


よくわかんないボケを挟んできてましたけど


さっき「すぐぐぐる、すぐるや」とか言ってたくせに、ググらないと「ぐぐらんかい」って怒りよる。
これだからトルケルは……。

ではまた(´ΘωΘ`)

Comment

  1. まるび より:

    結局ミーア様に飛び火してて だぶるだぶるだぶる

    お尻に何かつけて個性出していくことにしました

    (´・ω・`(   *. )

  2. Kjc より:

    血盟員上限50人の件、補足するの忘れてました。次かその次のアプデで変更リニューアルが来た時点で、上限オーバーして加入してるキャラはそのまま残ります。ただし一人でも抜けて入りなおしたいってなったときは、49人まで減らさないと再加入できません。なので、メインキャラだけ残してサブキャラは全部サブクランに移すなりしておくのをお勧めします

    • はるた より:

      共有ありがとうございます!
      かなり大きな変更になるので実装前後は慌ただしそうですが…楽しみでもありますねー
      しかし、いつ来るかが。。

  3. 没落貴族 より:

    ・・・・・・・・
    ・・・・・
    ・・・
    ・(超絶思案中)

    !!!

    風邪になる前に、尻にバットの大きさ分のネギを突っ込んでおけば
    良いんじゃないか!?

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント