KAWAUSO DAYS

2021.02.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

アトムさんLv90hit!

ついに我が家のフェンサーで初のLv90達成者が!
アトムさん、おめでとう!

臨時メンテの影響でUP予定時刻がズレてしまい、朝4時にPSSで上がったらしく(本人も就寝中)
残念ながら私も立ち会うことができませんでした……。

でも、ブログ書きの君主を持つうちのクラン員は有能でして。
記念像のSSを撮ったという優しいごろりんが、まるで私がその場に居たかのような合成をしてくれたのです……!

そのSSがこちら。


あきらかに私の周りだけ別空間になってるんですけどぉ
集合写真で当日欠席したひとみたいな。

ちなみに設定がちゃんと考えられていて、左の剣士はアトムさん(という設定)らしい。
でもHP/MPバーが2人出ちゃってるw

だがしかし!
わしはうぇぶでざいなー!つまり画像加工のプロ!

合成なんてチョチョイのちょいよ。


左の剣士をキレイに消してみた。
まるで最初からいなかったかのよう。

Photoshopにかかれば、このぐらいの加工は1分もいりません!


楽しくなってきたので、バフォ姿の透湖さんも消してみた。
そして誰もいなくなった。

なにはともあれ、アトムさんおめでとう!


そういえば先日、新影で狩りをしていたら


ログにこんなものが……w
ばったり遭遇したついでに爪痕をがっつり残していくまるびさん流石。

前回「尻を直してこい」と言ったからか、アレンジが加わってますけど


なんか尻にゴミついてますよ。

あと白チャで尻を晒す、その勇気はしゅごい……。
わしの「まるびっと像」がどんどん崩れていくんですが


全部びばのんのせい。

Comment

  1. まるび より:

    Lv90おめでとうございます!

    これだけネタにしていただけると、もっとがんばらねばなりませんね

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント