KAWAUSO DAYS

2021.03.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

まるびっとさんLv90おめでとうございます!


先日皆でコンバットゾーンで遊んでいまして。
びばさんと戦っていたら、なぜか横からDIGが何度も飛んできて私死亡……あれ勝ったはずなのに死んでる……?

男同士の戦いに横から入るやつは許さねェ!


タイマンしてる横からDIGスクを飛ばしていた犯人の死体を晒しておきますね。


そういえば最近は動画にハマっています。
数年前からWebコンテンツは動画の時代が来ていると思いますが、リネージュユーザーもYoutubeチャンネルを持っているひとも居ますし(Kjcさんとか)私も何か動画コンテンツを……と思ったものの。

動画にできるネタがない!
文章でどうにかするタイプなので、動画配信で面白いネタを作れる気がしない。

でも何か私なりに出来ないだろうかと考えたら、単純ですが「静止画では伝わりづらいもの」を動画で見せられるなーと思って最近ちょいちょい撮っています。

最近撮ったもの
(ちなみに動画は重いのでGIFアニメに変換してます)


Twitterにも載せましたが、前回のイベマに居たクマの最期がかなしいとクランで話題に。
他のモンスターはすぐ透明化して消えるんですけど、クマだけしばらくズリズリと動いたあとに消えるんですよね。

でもまぁ倒しますけど……。


前回の記事にもあがっていますが、レイトンこと88WIZの英雄キーリンク。
右から殴っても左から殴っても、ハンマーは左から出ますw


ちなみにその前に殺意のキーリンクのOEを見届けまして、その流れで「英雄のキーリンクのエフェクトってどんなんだっけ?」という話で↑の動画に至るのですが。
そのあと「殺意のキーリンクってエフェクトどんなんだっけ?」って言ったら「さっき燃やしたわ!今まで散々見てるやろ!」とおこられました。

ゴメーンでも覚えてナーイ(´ ゚д゚`)


こちらはまるびっとさんからヘルプで呼ばれたゼロス。
葉っぱさんも一緒で、プリ3人ガチ殴りでした。


たしかに


ついでに先日まるびさんに呼ばれて行った支配9Fのリッチ。


支配にほとんど行ったことがないので行き方を忘れてましたw

そんな感じで最近ほんとよくお世話になっているまるびさんですが


ついにLv90にっ!


おめでとうございますー!


お名前掲載歴がない方は伏せていますが、まるびさんのクランもミーア様のクランも皆(´・ω・`(  *  )を辞書登録していて素晴らしい。


そしてまるびさんが強く希望していたので、この御方を呼んでいました。


みるくらの尻柱ことVividly


さすがびばさん、尻の穴が人一倍デカいぜ!


尻穴の本家って呼ばれてて笑うw


尻穴トリガーのごろりんも登場。


そして全チャでも尻。
さすがに私でも全チャでやる勇気はないので、すごいなーと感心していたら


誰だか知らんけど煽ってきてもやらないからね!
名前の付け方でだいたい誰だかわかるけど!


まるびさんのために私も尻を提供してきましたが


葉っぱさんのガチ尻には負けましたw


まるびさん、本当におめでとうございます!

ずっと話しかけられなかったのが嘘みたいに、知り合って間もないのにめちゃんこお世話になっています。
これからもプリ同士頑張っていきましょう!

最後に。
そんなまるびさんから最高のネタを提供(掲載OK)していただいたので……。

まるびさんが諸事情で新品のPS4を余らせていると聞いて、買い取らせてもらいました。
ちょうどPS4を2台使いたくてw

で、本日そのPS4が届いたわけですけど、箱をあけてビックリ。


私の顔写真(ゴリラ)と、バナナが同梱されていた。

しかもバナナちょっとお高いやつ!
ネタの心を忘れないのが流石です。

PS4、大事に使います!
バナナも美味しくいただきます!

ありがとうまるびさん。

ではまたあした!

Comment

  1. エルドラゴ より:

    Lv90達成おめでとうございます(*’▽’)
    ここから新しい挑戦が始まりますねぇ
    いずれLv90変身やLv92変身来るので楽しみです

  2. ななし より:

    英雄のキーリンク最初ハンマーのうえの部分しか見えなくてハンバーガーにしか見えんかったw

  3. まるび より:

    まさかのレベルアップを記事にしていただきありがとうございます。
    クラン内では尻を出したりしていないハズなんですが尻キャラが定着してしまって、お祝い=みんなで尻を出すみたいな風潮になっているのはなぜなんでしょうか…

    バナナの感想文は400文字の原稿用紙2枚以内で提出するように!

    • 食用ペンギン より:

      ゴリラに感想文書かせると

      う ま か っ た  の1行で終わるか

      学会の論文レベルで分厚い資料になると思います

    • はるた より:

      改めておめでとうございまーす!
      中では尻を出さず、外で出すなんて……

      バナナは
      すごく
      おいしかったです

      (3行)

  4. 匿名 より:

    AAのみならず生尻まで載って嬉し恥ずかし( *´艸`)
    皆さんとお尻合いになれてまた一段とリネが楽しくなりました(*´Д`)

エルドラゴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント