KAWAUSO DAYS

2021.03.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

血盟主チャットの有効的な使い方


PTマップのテラドラゴンが定期メンテで弱体化(攻撃力調整)したそうです!
確かにPOTの消費量が抑えられて、「わー死ぬー!」という場面が少なくなったかも?

痛いのは変わらないんですけどね……。

ところで最近びばさんがお尻ネタを控えているとのことですが、どうしてもびばさんの尻トークを引き出したい私は


やんわりと尻を会話に紛れ込ませる工夫をしたりしています。

密かに。
バレないように。


びばさんが尻に食いついてくると「今だ!」と引き込もうとするものの、なかなか手強い。
アトムさんに「また尻の話してる(´・ω・`)」ということで罵られだしたので、アトムさんの目をかいくぐって尻トークを忍ばせる努力。


かく言うアトムさんも


尻の話でセクハラとか言うけど、自分は玉の話してるんで……。

玉を失う=性転換という思考は私も言おうとしたけど、アトムさんにまた罵られると思って控えてたのに


控えてたら「らしくない」とか言われる始末。
本当はアトムさんもお尻が好きなんだろう。


アトムさんに罵られるのは好きなので良いんですけど


みんなケツ出してる、はだいぶ語弊があるからねッ!?
実際ケツ出してるのはVividly、透湖、私の3人ぐらいだから……


そういえば先日、血盟主チャット(血盟主しか使えないクラチャ)を使っていたところ


びばさんが羨ましそうに見ていたので


良いだろォ……血盟主しか使えないんだぜェ……!( ・´ー・`)
とドヤってたら


何をひらめいたか


無駄な努力で私の影武者を作り出すびばさん。


尻トークしなくても、やることが小学生レベルなんですけどぉ
※念のため書いておきますが、私がチャットしているわけではありません

ちなみに血盟主チャットの使い方は、私も以前「突撃!隣のアジトvol.5」にて、海を渡る者たち血盟のアジトにお邪魔した際に知った機能なんです。
冒頭に「+」をつけると、名前まで緑色になります。

プリにしか使えませんが、プリはプリでもクランを創設した血盟主のみ。
連合配下のプリキャラには使えません。

「俺の話を聞けェー!」っていうときにぜひ。

我が家ではスルーされるけど。

ではまたあした

Comment

  1. v より:

    羨ましくなんかないですー
    同じレベルで話してあげただけですううう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント