KAWAUSO DAYS

2021.03.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

尻にUNKさえついてなきゃ完璧なのになあ


まるびさんとDK討伐。
プリ2人でも倒せる!

まるびさん強いんで安心感あるわ~ってことで、うちのボス討伐チームに引きずり込み


フェニに連行。
いつもびばさんと私だけでフェニを断念することがあるので、まるびさんが来てくれるとありがたい。


ついでにイベマのDKも。


本当に硬くて強いので助かります。


謙虚なのも素晴らしい。

まるびさんの素敵なところは、謙虚かつ丁寧なところですよね。
まぁ最近わしの扱いが雑になってきてる感はあるけど

いやあ、ほんと


尻にUNKついてなきゃなあ


完璧なのになあ


びばさんの尻よりは可愛げがあるけどね。


忍びないって言いながらケツ出すってどういう状況だよ。

ではまた明日(´・ω・`(  *  )

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント