KAWAUSO DAYS

2021.03.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

力ヘルムを24個OEしてみた

先日の記事で、冒頭いきなりミーアさまの名前を出したことにより

ミーア:日記の出だしから名前出ててこっぱずかしい(*ノωノ)

とのことでしたが


冒頭の登場なんかで恥ずかしがってる場合じゃないで。


一方、まるびっとさんは


けつびっとやら穴びっとやらのあだ名がついています(勝手に)


なんなら (´・ω・`(  *.  ) の顔文字がまるびっとを意味している。


あと、うちのとうこ氏は「私はお尻を出しているわけではない」と主張しているけど


どう考えても


クランで3番目くらいには尻出してる。

皆そうやって「自分は正常です」みたいな感じで言うけど、無意識に尻出してるから気づいてないのかな?
尻出してる時点であれだからね!?


開き直りのびばさんを見習ってほしい。


尻の話で終わるのもあれなので、先日アトムさんから大量にもらった力ヘルムのOE結果でも。
24個もらいました。目指すは+7。

途中経過
24個 → +5が5個

この時点で「やべぇな」と思いつつ、+5からB-ZELをぺたぺた。


5個からよくこの結果を出せたなと自分でもびっくりや!
余った+6はアトムさんのサブキャラにプレゼントと、自分のサブキャラ用にしました。

アトムさんありがとう!
ではまたあした~

Comment

  1. みーあ より:

    (*ノωノ)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント