KAWAUSO DAYS

2021.04.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ハルパスアップデートが来るらしい


葉っぱさん、まるびさんにお呼ばれしてカーツ。
プリメンバー4名の集まりを「プリケツ会」と呼んでいるのですが、なぜかわしが会長になっているので皆から会長呼びされています。

WIZも起動して両手操作が逆に良くなかった気がする。
しかも普通にPSSつけながらやってたという凡ミス!そりゃ死にまくるわけだ。

前もびばさんに「2セル蓄積してるのに突っ込むんじゃない」と言われましたが、ついつい突っ込んじゃってガチ殴りしちゃう。ゴリラだから。


まるびさんの死体のSSが無いので使いまわしで貼っておきますね。

ハルパスアップデートが来るよ!

公式にて告知がありましたが、来週ついにハルパスアップデートが来ます!

プリはクラスケアでオーラが常時発動に。
常に相棒や自分のサブキャラとPTを組み続けていましたが、気にする必要がなくなるんですねぇ。


我が家では素INT10以下のひとに対して「ドアも開けられない低INTが!」とマウントを取り合う風習(?)があります。
昔ながらのリネの仕様ですよね。今はしらんけど、INT10以下はドアを開けられないやつ。

ナイトとプリは馬鹿にされるんです。
プリの素INTは9なので、オーラがあれば10になってめでたくドアを開けられるようになります。

クランで出来るレイドも今週で終わりなのが感慨深い。
レイドには思い入れがあるので、これはまた来週記事にしようかと思います。

あとはー


これ


ハルパス ダークローブvv

ゃだヵヮィィvv

v(ゝω・)v

しかもこれ画像だからちょっと修正するの面倒だよね。
Webデザイナーやってると、こういうの見ると「あーあ…あるよねー」って同情してしまう。

明日は我が身。
確認はめちゃんこ大事!!

そういえば「めちゃんこ」が口癖ということを前にも書きましたが


びばさんもめちゃんこ言ってて草


めちゃんこって言うと


めちゃんこ警察がやってくるから……

ちなみにブログで「めちゃんこ」をキーワード検索すると


84件ヒット( ゚д゚ )

めちゃんこってめちゃんこ言うからね……。
あられちゃん。

ではまたあした

Comment

  1. Kjc より:

    あまりお役に立たないかもですが、1日のLive配信でハルパスアップデートのおさらいをやってます。時間あるときにみてやってくだせぇ
    ブログ内で紹介してもらってもいいですよ!(宣伝w

    • はるた より:

      Kjcさん、いつもありがとうございます!
      ぜひ次の記事で紹介させてください!

  2. 葉っぱ64 より:

    んちゃ(^O^)/ 久しぶりに見に来たら、つぶやき掲載ありがとうございますw
    カーソルはつい合わせちゃうんですよね。。SSもついポチしちゃうんですよねえ。。
    癖ですよ癖!でもってフォルダの中身がすぐいっぱいに。。

    • はるた より:

      んちゃ(^ω^)/
      SSついポチっちゃうのはわかる…でもまるびさんにカーソルあわせてもいいんやで…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント