KAWAUSO DAYS

2021.04.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

おともだちがふえました


まず最初に宣伝させてください!
KjcさんのYoutubeチャンネルにて、来週予定されているハルパスアップデートのおさらいをしています。

おさらい動画は以下2つ
【Lineage Remastered】 ハルパスUPDATEおさらい#1 2021-04-01
【Lineage Remastered】 ハルパスUPDATEおさらい#2 2021-04-04

Kjcさん、ありがとうございまーす!
相変わらずダンディなイケボですね。

(ライブ配信に)トークゲストで来てもええんやで、とお誘いいただきましたが、シャイだから……面白いこと言えないから……。
芸人として笑いを取りにいって滑る未来しか見えない。

みるくら女子トーク


いっちさんからプレゼントがあるとのことで、とうこ氏が預かっていてくれたモノを受け取りに。

ありがとう!なんだろう?バナナかな?
とうこ氏のふふふが気になるところ


(´・ω`・)エッ?


プレゼントにUNKよこしてくるいっちさんもアレだけど
それを預かるとうこ氏も怖くない……?

というか、ここでチャットしてるの全員女子なのにUNKの話するのやめてよォ


で、プレゼントはBバナナとBエントの実でした。
まともな品だったわー誰よUNKとか言ったのー

プリ友がふえました


先日、あれ手紙が来ている……?と開いたところ、ほく都姫さんから初めましてのお手紙が。

ざっくり言うと……
お友達になりました!

お名前はよくお見かけしてましたし、お互いベガ鯖時代から長くプリを続けていたのに、今初めてお話しているのが不思議です。
早速まるびさん達プリケツ会でも共有しまして、プリツアーなどもぜひ!ということに。

あ、私に声をかけてくださったということは、問答無用でブログに名前が載りますけど(にっこり)
ということを伝えつつ、返事の手紙をと


文字数制限と戦いながら、嬉しい気持ちをモリモリと文字にのせて。
ブログもそうだけど、つい文字を詰め込む癖が……。

ぼかしてもわかる。
一言で済むことを倍の文字数にして広げる癖がよくわかる返信内容。
なんなら、ほく都さんからの手紙の倍の文字数にはなってたw

そんな想いを詰め込んで送信!

送信……


(´;゜;ё;゜;`)

このあとWISで直接お話しましたw

ほく都さん、これからよろしくお願いします!

Comment

  1. みーあ より:

    動画ながっ!

    プリ仲間・・・てことは尻仲間?

    • はるた より:

      元々ライブ配信していたのを保存しているから、そういうものよっ
      ほく都さんはこのブログを見てくださってるので、尻全開でも受け入れてもらえるかもしれない!?

    • Kjc より:

      動画として作るとなると見る分にはいいんですが、編集に何時間かかることやら・・・;;

      はるかさん宣伝ありがとうですよー!トークゲストはだいじょぶ!声流さないからw

    • はるた より:

      編集大変ですよね…
      声流さなくても面白いこと言おうとしちゃう!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント