KAWAUSO DAYS

2021.04.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ハルパスアップデート感想


ハルパスアップデートが来たよー!
ということで早速、暗黒竜のダンジョンとやらに潜入。


とりあえずの様子見なので15分程度の滞在でしたが、あんまり「狩り」として行く感じではないなーという印象。
バルログ用ですかねー。


この狩場は自分より敵のレベルが高い場合に、パッシブ→アクティブに変わるらしい。
事前に(レイトンが)調べた情報によるとバルログ含めて全員Lv90以下だと思っていましたが、半分くらいのモンスターはアクティブでした。

Lv92の私と、90WIZ……じゃなかった88WIZという名の90ILで(ややこしい)

あとデスポが地味につらいです!


短時間だからあれだけどアデナのみ。


夜は激戦のコロシアムに参戦。


入ってみたら、クラン員は全員別チーム。
みるくらも9人くらい参加しているはずなのに、孤立ってどういうことなの……

★=びば、桃加、Pikaizen
■=Sunrise
▲=れいとん、Synthes、しまし、まっふー
♣=わし

しかも友達いない!これはぼっちってやつか!
と思ったら夢薇さんが目の前に。

PT入れてください゚。゚(゚´ω`゚(  *  )゚。ピーと泣きついて、夢薇さん、Mandatumさんとご一緒させていただきました!
ドヒさんにはいつもお世話になってますーー


コロシアムは順調に進んだものの


終始こんな感じで■チームが1位。
うちは2位でした。惜しい!


うちのチームは特に死人は出てきなかった気がしますが(たぶん)
結構死人が出てたとのことでした。夢薇さんのNBのおかげです……!


あと英雄パッケの製作書チャレンジ。

3%やからまあ成功しない。
って思うじゃん?

って思うじゃん?

思うジャン?

またあしたじゃん?

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント