KAWAUSO DAYS

2021.04.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

激戦のコロシアムおわた


昨日の記事の締めを思わせぶりに書いたら、一番引っかからないはずのひとに聞かれて草
成功したら黙ってるわけないやろ。

すみません、成功してませんでした(つд⊂)


TrickMasterさんのTwitterにて、レイドの思い出記事の感想をいただきました!

ありがとうございます!
(LSSの管理をされている方です。いつもお世話になっています!)
自己満足で思い出をつらつらと綴っただけの記事でしたが、こういった感想をいただけると書いて良かったなあと思います。

翼からもコメントをもらって、ちょっとウルッときちゃったわ。
めちゃんこ涙腺ゆるいもんで。涙ちょちょぎれるわ。


さて、昨日クランでぼっちだった激戦のコロシアム。

今日こそは!と思って連日の参加。
レイトン、ルクと一緒!いえーい。

しかも


まるびさん、ウーレイさんも一緒。
いいメンバーですねぇ!

ミーアさまも一緒だったけどフラれました(つд⊂)エーン

ただ、予想はしてたけどアプデ2日目にして参加者が激減したことにより、あきらかに人数足りないやろ!という状況でして


スタートして早くもうちの2人が脱落し


おいおい、何死んでんだよォ!
と煽ってたら


あっという間に全滅。
レイトンが死ぬ状況でわしが死なないわけがなかった。

オガキンの遠距離?痛すぎなんですけどぉ


そらルクも思わずギャグを言っちゃうわ。

2日目で早くもこのコンテンツの終わりが見えたよね……。
ではまた来週~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント