モンハンライズにそろそろ追加アプデが来ますね!4月末とのこと!
集会所はラスボスまで行きまして、ラスボス周回で素材を集めたり。
護石ガチャが終わる気配がない。
皆がとりあえず目指すところ、弱特2の護石が出ないんです……。
ほとんど同じタイミングでしかやっていないのに、㌧だけ先に弱特2の護石をゲットしているのが許せない。
あとはまったり探索するのが楽しい。
ワールドでは特にマップを隅々まで探索することがなかったので、お散歩感覚で歩き回るのが良い。
崖下を覗き込むとき、なぜかリアルで首が伸びるあるある。
首の角度変えても見える位置は変わらないのにな……w
あと今作はギルドカードに撮影した画像をつけられます。
こちらは㌧のギルドカード。
双剣のデュアルソードって「頭痛が痛い」みたいなことやな。
こっちはわしの。
天才。
ドヒさんとまるびっとさんと一緒にマルチ。
皆でやるとフルボッコでぼこすか殴るんで、モンスターがかわいそうになるw
ドヒさんまるびさん、また一緒に遊んでください!
最後に愛犬トルケル。
可愛いやろ?なでなでしちゃる。
トルケル(犬)に押し倒されるわし。
やめてぇ……とるけるぅ……!
犬だから許されるんやで。
ではまたあした~
はるた
chat_bubble0 comments