KAWAUSO DAYS

2021.05.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

何かとカットインしてくる尻びっと


GW中はログイン少なめになりますが、レイドとワームと激戦はのぞき見してます。
今週はアンタラス。VIPテレポで階段前まで直飛びできたけど出遅れた感。


ワームは人が多すぎてラグい……。
みるくらん員、右にかたまりすぎやん!ワーム左に出たらどうすんのよって言ってたら左に出ました。


何かとカットインしてくる尻びっと


ワーム白チャ誤爆はずかしいですぅ


激戦はTomoYamaさんと一緒!
いやほんとTomoYamaさんとの遭遇率めちゃんこ高いw

先日はブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました!
ブログがきっかけで交流が持てるようになるのは嬉しい。


まーた尻びっとや

今日の激戦は全員ゴリラ火力のメンバーだったので処理速度はダントツだったけど、油断して死にました。
3人でクリアするときもあれば、5人いても失敗するときもある。

オガキンの位置やタイミングによって戦況が変わってくるので難しい。
だがそれが楽しい。

皆おいでよ激戦たのしいよ!

ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント