KAWAUSO DAYS

2021.05.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

レオ将軍Lv90記念に黒歴史を晒す


将軍Lv90おめでとー!
最近は泥酔して暴れる将軍を見ていないので寂しいです。

また酔っぱらった際はWBにお立ち寄りください。

って、とうこしが言ってました(嘘)





とりあえずLv90記念に当ブログの人気シリーズ「泥酔将軍」から抜粋した黒歴史でも貼っておきますね。


イベントマップもそろそろ飽きてきたんですけど、ふとマップを見たらPTメンバーのマーカーが出ている。
確かに今回のマップに限らず、イベントマップ系のPTマーカーは謎の挙動があるようですが


マップ上では同じ空間にいるんですけど、PTバーの表示も同じ空間にはいない。
試しに同じ位置に来ても相手の姿が確認できない。

しかも㌧のマップにはマーカーすら表示されていないらしい。
謎。


いつからフレンドだと錯覚していた?


本日の激戦は、なななななんと


まるびっとクランのゴリラ、しぇるみんさんと一緒!
頼もしすぎる!


あと全員みるくら。

どうやらみるくらと星のカケラの参加率がすごいらしいw
星のカケラといえば、ドヒさんが激戦に行くといろんなひとから「どひどひさん」って声をかけられるようになったらしい。

あだ名が付くって良いことだと思います。

ではまたあした

Comment

  1. レオ将軍 より:

    ちょwwwwwwwww
    懐かしい気がするwww

    そうなんだよね。みるくらに置いてたキャラを別キャラで
    養分にしてしまったので、いまそちらにキャラを置いてないので
    酒飲んだらリネの画面前にいないことが多くなってしまった。
    嫁には酒飲んだら基本近づかないでねって最近言われるように
    なってしまって悲しいです。

みーあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント