KAWAUSO DAYS

2021.05.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

メルローさんが加入!


枠問題と私のログイン時間問題があって新規受け入れは基本無いみるくらですが、内部紹介のみ歓迎としているので久しぶりに新メンバー!


とうこしの紹介で加入しました、メルローさんです。

WB民は馴染みがあるし、私も何度かお話したことがあって。
ブログの感想をいただいたり、ちょいちょい話しかけていただくことがあるのですが、一番記憶にあるのは


ゴリラネタの記事が気に入ってる、と言われたことですかね。
「え、あれそんなに気に入ってるん?」と思いましたけどw


自由気ままでゆるいクランですが、これからよろしくお願いします!

ではまたあした

Comment

  1. しまし より:

    とこさん級にクラ茶を活性化してくれて頼もしいですねv
    末永くよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント