KAWAUSO DAYS

2021.06.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

PSSですれ違いざまに尻を出すのが流行


最近リネージュリンクさんのRSS機能?が止まっていると聞きまして、更新がわからないと訪問するタイミングが無いよなあと。
うちのブログはSEOが強めなのでキーワード検索で入ってくるひとが多く、ありがたいことにブックマークでのアクセスもそこそこあるので訪問していただいてはいます。

でも訪問したときに更新されてないとガッカリよなー

ということで頑張って更新したい。
ネタを…ください…。


沙癒さん、お久しぶりですー!!!
おしりーだーを知ってるあたり、ブログを読んでくださってるってことですねwありがとうございます!

沙癒さんは私がリネ復帰してから初めて繋がったプリ仲間。


2015年にブログ見てますと声をかけていただいてから、一緒にクラハンしたり、クラン旗も登録させてもらったりとお世話になっています。

OE狂でとにかく強い。沙癒さんがペロッと燃やした武器はいまだに私には手が届かないものです……。
復帰した当時Lv60だった私にとって、その当時すでにLv80を超えていたプリさんたちは雲の上の存在。

最近ちょこちょこログインされているようで、プリさんが戻ってくるのは嬉しい!
プリケツ会のイベマツアーとかUB会もぜひ時間があえばご一緒しましょー!

連日プリの話になりますが


HCはすれ違いざまに物申す場じゃないんですけどぉー


黙るって言って黙れないのがプリ。
変なこと言ったらブログネタにされるから言わないっていうのが既に変なことだと気づかないのか?


「存在してるだけでネタ」と言われるのがプリ


「存在してるだけでネタ」の代表プリがミーアさま


イベマでも気づいたら別の通り魔に会うんですけど、皆PSSの楽しみ方が「すれ違いざまに尻を出す」になっててこわい。
名誉のために名前は伏せておきますけどぉー


尻穴が★なのが特徴的すぎるんですけどぉー

(´・ω・`(  ★  )ではまたあした

Comment

  1. まるび より:

    ぼくはなまえふせてもらえないよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント