KAWAUSO DAYS

2021.06.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

幻想アミュ完成までの道のり


むしゃくしゃして倉庫に眠らせていた幸運装備を15本ほどOEしたら、3本が+9になった。
う、うりづらいやつ!

再び倉庫に眠らせることにした。


バナナをくれるっていうから久しぶりに会いに行きました。
周さんお久しぶりです!バナナ1000本ありがとうございまぁす!

ところで先日


ついに幻想アミュをゲットしました!

いやー長かった。
本当に長かった。

途中でアデナは尽きるし、私よりコントロールアミュ所持数が少なかったはずのドヒさんに幻想制作は先越されるし……。


幻想できたー!って言ったらびばさんには「誰得情報」って言われるし……。
いや祝ってよ!長かったじゃん!

私のコントロールアミュチャレンジをずっと(白飯を片手に)見ていてくれたびばさんなのにぃ!


すぐ祝ってくれるごろりん好き。
心が綺麗なんやな。


もかちゃん天使。好き。


ありがとう(´・ω・`(  *  )

コントロールアミュ制作は、前半めちゃんこ調子良くて。
チャレンジの結果ですが

1F=スク一発成功
2F=スク7回、アミュ14回目で成功
3F=スク3回、アミュ11回目で成功
4F=スク9回目で成功、アミュ10回
5F=スク一発成功
6F=スク4回目で成功
7F=スク一発成功
8F=スク一発成功
9F=スク一発成功
10F=スク8回目で成功

ってな感じで、1・5・7・8・9Fが前半にやって連続でスク一発成功だったんです。
あまりにも上手くいくんで「なぁんだ、コントロールアミュ楽勝じゃんwww」と思っていた時期が私にもありました。


上手くいきすぎて、アミュ1回失敗したくらいで「アミュでやったけど失敗したわー」とか言ってたら、アトムさんに「1回で成功する前提でいるのはやめろw」と怒られる始末w
アトムさんも幻想持ちですが、8Fで苦労していたのでそう言うのも当然ですよね……。


コントロールアミュにチャレンジするたび、クラチャではメシウマのメンバーが白飯を片手に待機。

\他人の不幸で今日も飯がうまい!/

\他人の不幸で今日も飯がうまい!/


失敗したとも言ってないのに既に次の2Fアミュを売ろうとするじっとん
(失敗してるけど)


夜中でも白飯をご用意ください


メシウマの用意はいいかお前ら

\他人の不幸で今日も飯がうまい!/


そして最後の4Fだけが成功せず2ヶ月ほど停滞……
市場で見かけたアミュやスクは買いあさり


ある朝、自前の3Fスクが溜まったので4Fスクに変換しチャレンジ。

おいなりさまと、おきつねさまの前で。
(なんか最近2匹に増えてました)

お願い!おいなりさまァ!


(  ゚д゚ )アアアアアアアアアアアアアアアア


おいなりさまあああああああああああああああ

やっとこ最後の4Fが完成……
ありがとうおいなりさま……!!


念願の幻想アミュ。

支配は暇なときの狩りでしか行かないし、通常の傲慢ボスタイムも思い出したら程度ですが、これが欲しかったんです。
この画面に憧れていたんや!

スクやアミュ集めにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

あとすみませんが、しばらく更新お休みです!
ネタためておかなきゃ

ではまた

Comment

  1. Kjc より:

    なんじゃその確率はあああああああああああああああ
    数え間違いでなければ8と9はどちらも57回目やぞおおおおおおおおおおお
    どやすごいやろ!!!うらやましいやろしくしく

    誰だリネージュ簡単とかほざいてるのはっ!
    リネージュ難しいわ!!!!!!!!

    運営さんもし見てたらなんかすごいのいっぱいくださいtt

  2. まるび より:

    6F完成させるのに60回以上失敗したから6Fアミュ捨てて買い直した尻が通りますよ。

  3. 食用ペンギン より:

    白飯よりイワシのほうが・・

  4. どp より:

    一発成功多い
    さすが一発屋ごりら

Kjc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント