KAWAUSO DAYS

2021.07.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

みるくらのアジト管理担当者


毎日更新頑張るマン!

過去の記事を振り返ると、1ヶ月に22件更新していたりとか頑張ってたなあ。
ほぼ毎日更新を売りにしていて、そのぶん内容が薄い日もあったけどw

今はレイトンと2人態勢なのに記事数が減る一方でおかしいな?


みるくらの文化(?)で、狩場かぶりは威嚇しあうのを楽しんでいます。

ごろりんや私はしょっちゅう威嚇しあっていますが、最近はとうこしも参戦。
ゴリラに向かって威嚇するのは勇気がいるそう。

先日「白チャで言ってこいよォ!」って煽ったら


ちゃんと白チャで来て可愛いw
でも離席してて見てなかったというオチ^q^


そんな透湖氏はみるくらのアジト家賃の管理担当なんですけど(勝手に任命)
家賃の支払いを拒否るプリがいるもんで。


ちなみにとうこしが管理しているアジトはみるくらだけではなく、たこやきも。
血盟主(?)のトルケルが支払いを拒否るもんで。


その他DearestLove、survivor血盟などのアジトも管理しているとうこし。
プリが来ていないクランはまだわかるけど、プリが現役なのに家賃を支払わないってどういうことなんですかねェ……

本当に助かってます。ありがとう!
支払えよって言われるとつらいけど。

定期的にとうこしにワッフルを貢ごうとおもいます。


アジト管理数No.1はとうこしだけど、サブキャラ稼働数No.1はびばさんでして


びばさんはいつからアナ◎マスターになったのか……。


さらっとクラチャでアナ◎言い合うこの二人もどうかと思うけど

ではまたあした~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント