KAWAUSO DAYS

2021.07.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

まるびっとさんLv92おめでとう!


ほぼ毎日更新してるん。


こう考えてほしい。
尻の話があるから更新してるんやで?


ところで毎回恒例の英雄遺物を買いまして、痕跡が10個出たので開封したら全部鱗。
ひどすぎるんですけどぉ……

何かを物語るかのように途中でオーラ消えてるし


裂空TSが出やすいとか15さんがトドメをさしてくるんですがこれは


(つд⊂)エーン


びばさんが蹴ってくるよぉ(つд⊂)エーン


ん……?

(つд⊂)エーン


無表情で蹴り続けてくるとかサイコパスかな?


あと本日まるびっとさんがLv92になりました!おめでとうございます!


UBで上げるとのことで皆で合同UB会


まぁわしもうすぐ93になりますけど^q^


先日クラチャで話した経験値より2%上がってるので気持ち悪いとかひどい
プリに向かってきもいとはなんだよぉ


XXXXXXXXはうるXXXXXXXXXさんはきもい・くさいと罵られるのが定番なのでしゃーない


※じゃ売る=はうる
びっけさん優しい


きもいも取り下げて?


(つд⊂)エーン


やさしい


やさしくない


やさしくない


ほんとうちのエルフたち生意気なものが多すぎる件


なにはともあれ、まるびさんおめでとう!
これから少しだけログインが減ってしまうそうで、寂しい気持ちも大きいです。

まるびさんと出会ってからプリの輪が広がって、話したことがなかったひと、話したかったひとと接点が持てたのがすごく嬉しかったなあ。
私はそのへん受け身な性格なので、どんどん周りを巻き込んで楽しいことを作り出していくのはまるびさんの素敵なところ。

でも、プリが気軽にやりたいことをやれる環境は理想的。
私もなんだかんだ他のゲームばっかりやってますしw

せっかくできた繋がりなので、ぜひ他のゲームでも遊びましょー

まぁ別に引退するわけではないので過剰に褒めるのはやめとこ
ではまたあした

Comment

  1. まるび より:

    ありがとう!
    もっと誉めてくれていいんですよ?

  2. Kjc より:

    血盟員上限50人のUP JPではまだですが、KRでは近々CHAにテコ入れくるそうです。詳細はまだ発表されてません

    • はるた より:

      CHAなんていらなかったんや…
      血盟システムに変化がでるのは嬉しいので、早く来ないかな~なんて思ってますw
      いろいろ準備としてやらなきゃいけないことが多そうですけど!

  3. しまし より:

    遅くなりました、まるびっとさん、おめでとーございます!
    ますますお尻に磨きをかけてください♪

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント