KAWAUSO DAYS

2021.07.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

みるくらのエルフ代表はプリと戦う

なんかよくわかんないけど今日は体が重い!
っていう話を裕馬にしていたところ

わし「今日なーんか疲れてだるいんだよねー」
ゆう『それ歳やで?』
わし「どこが悪いってわけじゃないんだけど体が重くて……」
ゆう『それ歳やで?』
わし「なんk」
ゆう『それ歳やで????』

これが老いってやつかあ……と実感しました。
美味しいもん食べて体力つけよ

なので今日は手抜きにっき


Lv90間近のエルフ2人が毎日威嚇しあってますが


先にLv90になったほうがみるくらのエルフ代表らしい。


代表に選ばれたものはSKTコンバットゾーンに集合やで。

代表になってもならなくても、びばさんがLv90になったら再戦したいとのことなので筋トレしとこ。
ではまたあした( ˘ω˘)スヤァ

Comment

  1. せるきぃ より:

    では弓限定ルールでよろしく(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント