KAWAUSO DAYS

2021.07.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

久しぶりに激コロ行ってきた


WISでおしゃべりしてたらちょうど真横にいたので尻を見せてやったぜぇ
(´・ω・`(  *  )


久しぶりに激戦のコロシアムに行ってきました。


私はめっきり行かなくなってしまいましたが、みるくらの一部メンバーは毎日参加しています。
話には聞いていたけど、私が行っていた頃より参加者も増えて各チーム4-5人くらいは揃うみたいです(土曜だからってのもあるのかな?)


あとレイドは毎週参加。


自称クールなトルケルが


先日、激戦にて夢薇さんから「クール君」って呼ばれたらしく笑ったw
どうぞこれからもクール君って呼んであげてください。

それにしても「チーズさん」やら「クール君」やらトルケルのあだ名は可愛いな?
ぶっきらぼうな関西弁のおっちゃんだけど女子からいじられやすくて草生える

トルケルの謎の女子人気。
あ、別にモテるってわけじゃないです^q^

ではまたあした~

Comment

  1. しまし より:

    みんなのトルケル愛が溢れてるw
    あ、ほめ過ぎるとアレなんで。。。
    みんなのゴリラ愛もあふれてますよ(o^―^o)

  2. どぴ より:

    記事と関係ないけどポケモン強いのどれ?

  3. まるび より:

    記事と関係ないけどFF14で強いジョブどれ?

    • はるた より:

      ggrks^q^

      強いなんて一言では説明できないのよォ!何がしたいかによるのよォ!
      新生で遠距離DPSならざっくり言うと召喚士と機工士らしい

しまし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント