KAWAUSO DAYS

2021.08.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

SeljioさんLv90おめでとう!


うちの相方ね。
最近ほんと言うこと聞かないんですよ。

こっちが何かアクション起こしても無反応。
もうね、腹が立って叩いたりもしたんですけど。ダメでしたね。

ずっと一緒に過ごしてきて、苦楽を共にしてきたのに。
私たち……終わりなのかなあ……。

仕方ないから別のやつ探してきたんですわ。
すぐに反応してくれる。こっちの気持ちにこたえてくれる。


サブPC(ノート)のキーボード。

サブっていうけど、ずっとメインPCとして仕事も一緒に頑張ってきたんですけどねぇ。
PSSするようになってから熱でおかしくなったか、キーボードがほとんど効かないんです。

今は別のキーボードを繋いで使ってます。


ウーレイさん。ありがとうございます!
ブログを見て最近は激戦に参加しているとのこと!


あとメンテ明けに俊さんに遭遇したところ


棒金ってどうすればいいんだっけ?という話になったんですけど。
「日ノ本がないからNPCが居ないしクリックでどうにかなりそう」と思って適当なこと言ったらクリックできなかったw

日ノ本はそのうち戻ってくるような、戻ってこないような、そんな話を聞くのでとりあえず持っておいても良いかもですね。

そして今日はついに


SeljioさんがLv90に!
おめでとうー!


仕事や子育てが忙しいせるじおさん。
なかなかログインできない時期もあったけどPSSが出来るようになってからは早かった。

みるくらではWIZのLv90は初めてです!おめでとうー


ごめん…私にはこの銅像からはヒゲを感じ取れなかった……w

そういえば、せるじおさんがみるくらに加入してからだいぶ経つよなあ、と思ってブログを振り返ってみました。

加入について書いてるのは2017年11月14日の記事
もう4年近く経つんだw

いやー!懐かしいー!と思いながら読んでたけど、何が懐かしいって


よつば、ダウド、SunriseがDLにいる!
しかもよつばさんに「はるかさん」って呼ばれてる!

Pikaizenみたいに私の休止前から在籍していたメンバーでなければ、基本的には皆が加入したときは記事に残してあります。
たまにこうやって振り返ると面白いですよねw

さーて次のLv90は誰かな?(チラッチラッ

ではまたあした

Comment

  1. 没落貴族 より:

    だ・誰だ!
    「昔のSSに写ってる遥夏さんがスゴク若く見える」
    なんて思ってるヤツは!
    ホントの事でもなぁ・・・
    考えてイイ事と悪い事があるんだぞ!!!!
    全く・・・・

    任せといてください
    オレが代わりにガツンと言っておきましたから^ー^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント