KAWAUSO DAYS

2021.08.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

透湖氏Lv90おめでとう!


激戦で3日連続みるくらのひとと一緒になるって言われましたが、たぶん全部屋に1人はいます。

さてさて今日は


透湖氏がついにLv90!おめでとー!


顔がスイカになってるけどw

水エルフで安定してPSSが出来る場が限られる。
効率がー!赤字やー!というなかで火エルフのびばさんを抜いたのはすごいと思う。

とうこしとはクランが違うときから仲良くしてもらっているけど、みるくら入りしたのは最近……

と思ったけど正式に加入したのが2020年10月9日
もう10ヶ月も経つんだねwはやいわー

クランで最も面倒見の良いとうこしなので、アジトの家賃管理までどっぷり頼りっぱなしです^q^
これからもよろしくね……!


びばさんとのLv90競争に見事勝ったので


みるくらのエルフ代表となったわけでして


びばさんはパシリなわけでして


まずはアンパンと牛乳だなァ?

星カケの人たちもノリノリです。
ではまたあした

Comment

  1. v より:

    負けてないけど、とうこしおめでとうございます。
    負けてないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント