KAWAUSO DAYS

2021.08.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

Vividly涙のLv90hit


とうこしとのLv90競争では敗北してしまったけど、上がったのは1日違い。
びばさん、おめでとう!

朝4時頃に上がるとのことで、朝まで起きていることが多いとうこしにSS撮影をお願いしていましたw
とうこしもありがとう!

しかし惜しかったね……

でも

負けは負けだから^q^


びばさん敗北とかメシウマやろぉ……


あとは私と戦うだけですね…いつでもどうぞぉ^q^


びばさん火エルフなのに銅像が弓だから本人感ないw

一応びばさんとの思い出も振り返っておくけど
たこやき血盟メンバーであるびばさんがみるくら入りしたのは、たこやきメンバーがごっそり引っ越してきた2020年10月

それまでもPTでよく一緒に狩りはしていたけど、がっつり話すようになったのはクランが一緒になってからですね。
在宅勤務チーム+ボス狩りチームとしてよく話すので、話す頻度は1~2番を争うレベル。

これからもゲス仲間としてもよろしくね^q^


あと毎シーズン恒例のクラン旗変更!
夏なのでスイカ。


最初はこんな感じにしていました。


でも「みるくらっぽさが弱い」と。
ごろりんの言いたいことはすごくわかる。


じゃあスイカはどうだ!と最初に作ったのがこれ。


しかし種が気持ち悪いとw


途中で迷走してこんなのも作ったけど


最終的に種の主張を弱くして落ち着きました。


ちなみにこんなかき氷も作りました。
色合い的に女子ウケしそうな感じ。


皆の感想がこちら


でしょう!そうでしょう!


もかちゃんはいつもテンション高めのリアクションしてくれて可愛い


(´゚д゚`)エー


タマが出てくるやつね

今年まだスイカ食べてないけど!
ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント