KAWAUSO DAYS

2021.08.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

パンテラとシャドウステップ比較


VIPでKjcさんの横を通り過ぎようとしたら


Youtubeで配信中とのことで


つい目立とうとフザけてしまうあたり、性格が出ますよねこういうの……。
Kjcさんの動画を見るたびに、私も動画コンテンツに手を出したいな~と思いつつ(毎回この話してますけど)良い企画が思いつかない。

やはりここはシャドウステップでギランクロス一周をYoutubeに流すしかないのか


ちなみにトルケルが先日激戦に参加したところ


(SS提供:Thorkell)

クール君きたぜwww
あいつシャドウステップでギランクロス一周するってよぉ……w
やべぇーよなwwww

とまでは言われてないけど、そんな感じで(たぶん違う)笑われたとのことでw
クール君の人気に嫉妬……ギリィ……


シャドウステップのエフェクト観察は、残像が面白いと話題にあがりまして


フェンサーのパンテラも見てみた~いとご要望をいただいたので


まっふーの剣士に協力してもらいました!まふありがとう!
パンテラのほうがスマートにシュッ!って移動する感じ。

色がすごく綺麗。


残像はほとんど残りません。


シャドウステップ。
残像やら後ろに残るものが強いwそして黒い……


あ、先日Lv93になりました!
92になったのが4月なので約4ヶ月?思ったより早かった!


イベントマップがめちゃんこ美味しいとのことでモリモリ頑張ってます!
ソロも多いけど、討伐数がぶっちぎりの最高効率を叩き出す相方88WIZとのペアを多めにしてもらってます。

二人ともYoutube見たりしながらやっているので、2~3時間やっても会話するのが1~2回くらいであとひたすら無言ですw


トルケルともペアしてもらいましたが、歩き方狩り方がやっぱり上手い。
何も言わなくても「そう、そこそこ!」ってなる動き……トルケルしゅごい……


あと「英雄の遺物袋」の合成ができなくて泣いてます……。
こういうイベントマップで使いたいのに!公式に連絡はしたけど早く直るといいなあ。

そんな美味しいイベントマップが来て忙しいなか、最近は毎日のように裕馬&相方とモバイルレジェンドで遊んでます。

元々2人がやってたところに混ぜてもらっているので私だけ完全初心者ですが……プレイヤースキルが超重要なゲームってほんと面白いけど難しいw
そしてたまに知らないひとに煽られたり怒られたりしますが!頑張って上手くならなくちゃ

あとクランの一部メンバーで遊んでいるFF14もやったりで忙しい感じです!
他のゲームの記事も書きたいんだけど余裕がない

ではまた来週~

Comment

  1. 天国の翼 より:

    パンテラって。。。(´・ω・`)

天国の翼 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント