KAWAUSO DAYS

2021.09.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

戦場の支配者初日!


史上最大のアップデート「戦場の支配者」が来ました!

血盟リニューアル、新クラス「ランサー」追加、血盟ダンジョン実装、インスタンスダンジョン3種追加……などなど。
プリである私にとって大きいのが血盟システムまわり。


連合/一般血盟のシステムがなくなったことにより、今まで一般血盟同士で組むことが出来ていた「同盟」が使えるように。
我が家は50人枠からあふれたサブキャラをたこやきに移しているため、たこやきと同盟を組んでみました。

同盟同士でチャットが使える!便利!

※追記
同盟チャットは冒頭に「~」を入力すると使えます(半角でも全角でも可)


エルシャべも参加してみました。


昼間だしプリだしで人が少ない。
エルシャべはめちゃんこ痛くて食糧でもつらいし……。
食糧を躊躇した瞬間に死ぬ。

名前伏せてるのに死んだ瞬間に名前出るし!
わしが死んだ瞬間にイシ鯖プリケツ会のディスコ飛んでくるし!


血盟ダンジョンはデイリーに行ってみました。
17人参加!

どんどん参加者が増えるからPT編成に手間取ったw


いざ入場してみると


これは……


UB……


通常UBとは敵もボスも違うし


第3ステージは雑魚がめちゃくそ痛い。一瞬で死ねるw


イシ鯖ダークエルフ1位様が死んでるんですけどォ!?


イシ鯖ダークエルフ1位様が2回も死んでるんですけどォ!?


最後のバルログ。
結構時間がかかった……


DROPが各自の箱だけなので分配しなくていいから楽ちん。
17人分配なんてやってらんねーぜ!!

ちなみに箱の中身はほぼ全員宝石でした。(一部EXPエリクサーなど)

ではまた……

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント