KAWAUSO DAYS

2021.10.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ウィークリー血盟ダンジョンに行ってきた


※透湖氏からSS提供

昨日の記事で「同盟でチャットができる」と書きましたが、なんと別鯖の方が同盟チャットのやり方を聞きにイシ鯖まで来てくださったそうでw
ちょうど不在だったので透湖氏にWISがいったそうです!ありがとうございますー!

チャットのやり方まで書いてなくてスミマセン……昨日の記事にも追記しました。
同盟チャットは頭に「~」を入れることで使えます!(水色のチャットです)

みるくらのファンだなんて……いやはや恐れ多い……。
ありがとうございます……!

さて今日は血盟ダンジョンのウィークリーのほうに行ってきました(総勢17人)
攻略は最後まで行けませんでした!


場所はデイリーと同じで闘技場。
支配の各ボスモンスターが登場します。

1F→最上階まで順番に出る感じで


倒したら次が沸く、というよりは叩いてるボスがそのまま次のボスに変化します。
ZQからGRまでずっと殴り続けている感じ。


TOIボスとは違って迫力がありますねぇ……


ボスが変化するタイミングで箱をゲットできるので、各ボスで一発は攻撃を当てておかないといけないもよう。
前衛はずっと殴っているので大丈夫ですが、後衛さんは忘れないように注意が必要。


ちなみに経験値はほとんどありません。
ゼロではないけど、ほぼ無い。


最後のGR


リッチを2体召喚してきました。
召喚はかっこいいw


ここで全滅。
ドラゴンレイドと同じでRESの連携をちゃんとすれば生存はできるのかもしれませんが、まぁしんどいw

各ボスからゲットした箱は成長のコインのみ。
直ドロは無しでした。

うーん、楽しかったけど……どうなんだろうなーw

ちなみにウィークリーとデイリーも両方同じ日に可能なので、このあとデイリーにも行ってきました。
経験値が多いぶん、個人的にはデイリーのほうが良いな……。

ではまた!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント