KAWAUSO DAYS

2021.10.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

秋の不具合バグ祭り


アプデ後いろいろと不具合やら不具合やら不具合やらの不具合祭りで、毎週メンテ後の不具合修正報告を楽しみにしています。
「え、そんな不具合あったの?」みたいなやつ。

でもねェ


誓いの証(ウィークリー)
※鍵ではない

先週のメンテで削除されてなかったんですよねw
だから先週はウィークリー血盟ダンジョンに行けなかったんですよ……証が消えてなかったから……。

何事もなかったかのように今週は消えてるけど、先週消えてなかったからね……!?

ウィークリーやろ?
隔週じゃないよね……!?


あとリニューアルによってすごく使いやすくなった図鑑。
ドロップで検索できたりするので、以前に比べて使い勝手が良くなったのですが


画像の比率がw
VPの肩幅が広い


リッチは細い
いや元々リッチは細いけど!


なんかいろいろおかしいw


逆にこの仕様良いね!というのが「伝説の成長のポーション」。

街に帰還すると秒数の進行が止まります。
(バフアイコンが停止マークになる)

もしかして他のEXPポーションも…!?と思って試しに祈りPOT飲んだけど普通に進行したよね。


デイリー血盟ダンジョンは毎日やってます!


初日はPT編成であたふたしまして。
集合時間を決めてもぴったり全員が時間までに来るわけもなく、数分遅れてぱらぱらと集まりだすのでPTをわけるのが面倒くせーーー

これは改善しなきゃなーと思って考えたのが


集合時にヒーラー(WIZ、NB)と前衛で分かれて並んでもらう、というもの。
アジトにクマと鹿を置いて並んでもらうように。

ただそれだけなんですが、だいぶやりやすくなりましたw
ヒーラーだけ均等に分かれていれば、前衛はクラスLv関係なく前から順番に振り分けるだけ!楽ちん。

そんな感じで色々楽しみながらゆるくやってます。

最後に


オーレンで見かけた友人「るる」の後ろにNPC「ルル」が居て!?ってなったので貼っておきます。

ではまた~

Comment

  1. るる より:

    盗撮(ΦωΦ)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント