KAWAUSO DAYS

2021.10.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

ハロウィン2021と戦犯トルケル


うちの相方の数少ないILL友達……すみれんさんから。
つまり私のファン……ってコト!?

わーわー、ありがとうございます!
(すみれんさんのブログはこちらから)

いつもレイトンがお世話になっておりますです……!
サーバーは違えどブログを通じて交流させてもらっているなかで、最近はエルシャベ経由でお会いできるようになったとか。

インターサーバーの良いところですよねー。
すみれんさん、これからもよろしくお願いします!


あなたも更新するんですよ^q^#


リネージュはハロウィンイベントが来ました!

リマスターから初めてのハロウィン装飾です。昨年は無かったんですよね。
なんかちょっと木のあたりが……画質が……ギザギザしてますけども……。


ちなみに比較として2017年のハロウィン


2018年


2019年

見比べてみると、少しずつ装飾が変わってるんですよねw
今年は地面がスッキリしているような?


あとカカシ変身ですが、なぜかランサーの遠距離モードだけめちゃくそ速いらしい。
見たら移動速度が気持ち悪いw


びばさん(ランサー)が調子にのりだす始末


あれ?びばさん何でピンクネームなん?と思ったら


私に一発攻撃してランテレさせてたという^q^#


おいやんのかコラァ!!!!ってことで、びばさんにスタンかけたりHCで遊んでおりました。

いいんですか?
びばランサーがPvPで私に完全敗北したSSを持ってるんですよ?^q^


あと先日、ふりさんが溜め込んでいたソウルクリスタル消化会。


2PTに分かれていたんですけど、なんかうちのPTだけドロップが来ないんですよ。
こっちのPTの前衛に、トルケル・びばさん・レイトン(のサブエルフ)・私がいまして。

正直、クラン内での火力は高いほうだと思ってるんです。
トルケルも私も。ランカー変身してるし。

しかもFA取ってタゲも受けてたんです。
でも1回も、誰もドロップを抜かない。

もう1つのPTはもりもりドロップを抜いているとか。
これはおかしい……

だって、まさか、そんな


トルケルが加護を切らしていたなんて。

まじでさァ……


ソウルクリスタル消化で加護切らすやつおりゅ~?www
UBとは違うのだよUBとは!


トルケルが祝福をつけたあと、無事ドロップをもりもり抜きましたとさ。


楽しかったからいいけど、当然皆からは大ブーイングw
一応トルケル氏、うちの副君主なんですけどね……解雇の日も近い……!?

ではまた~

Comment

  1. Smre より:

    かなり前からのファンです! (́∀`(⊃ * ⊂) 
    取り上げて頂き畏れ多い・・・。

    更新をいつも楽しみにしています!(自分への戒め)

    • はるた より:

      あらやだうれしい(´・ω・`(  *  )
      すみれんさんにケツを出させるなんて…とか私が怒られるやつ^q^

      こちらこそありがとうございます!
      お互い更新大変ですが頑張りましょう…!

  2. まるび より:

    見た人がケツを出していく
    ウィルスみたいなブログ

  3. みーあ より:

    雪印さんおちゃめカワ(・∀・)イイ!!

    ログインしたらぴかいぜんさんが倉庫のごみを所望していたので売りつけてやりました。

    ログインしたらありんこ沸いたのでやっつけてやりました。

    たまにログインすると付いてるZE!

まるび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント