KAWAUSO DAYS

2021.11.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ウィークリー血盟ダンジョンやら合算やら


!!!

気づいたら前回の更新から1ヶ月近く経っていました。
時が経つのが早すぎる……!

まず合算!
フェンサーをLv1から育てて、約30日でちょうどLv89にして合算させました。

皆がLv89で合算させたら上がる経験値は同じなので、最終的なランキングにはほぼ変動が無いだろうと思っていましたが本当に変動なしw

金策用のサブキャラで適当な装備のフェンサーはいますが、メインキャラの装備を移して真面目に育てたらめちゃんこ強かった。
HP多すぎだし、プリとレベルが大きく違うのに耐久ありすぎィ……フェンサーの強さに嫉妬。

このままフェンサーに移行したらすごく強いんだろうなあ、と。
でもプリが好きなの……。


あと毎週ウィークリー血盟ダンジョンに行ってます!
初回は第1ステージで終わってしまいましたが


2回目は最終ステージまで行くことができました。
私はPSSのミス帰還(周辺モードでやってたせい)により最後まで見ていませんが。

3回目は3ステージまでかな?
扉がパチパチとエフェクトが出て、ガラガラ~!と崩れ落ちたのに


なぜか次の瞬間、シュンッと元に戻っていたのは納得がいかない。
いや崩れたやん、扉……。

経験値は美味しいし、クラン員が集まる良い機会なのでウィークリーダンジョンは継続しています。

正直デイリーのときは君主しか鍵が買えなかったので、毎日出席するのが大変だったけど(リアルの都合もあるので)ウィークリーくらいなら気楽。
副君主でも鍵が買えるのは良し。


あとなんかどこかで私が可愛いという話題になったそうで(???


なんでそんな話になったのか知らんけど、私が可愛いという噂ってことでいいんすかァ……?


照れるわ~^q^


ゆっきーの可愛さには敵わないけど良しとしましょう^q^


うん


うん……?


生物好きとしてはダイオウグソクムシの可愛さも認めるけど、ゆっきーと同列に語るんじゃねぇぞ?
うちのゆっきーの可愛さは宇宙の頂点だからな?


あとあと、TomoYamaIIIさんのブログをいつもこっそり読んでいたのですが、移転されたとのことで宣伝します!(宣伝の許可を得ています)
ともやまさんのブログはこちら

元々うちのクラン員も何名か読んでいたのですが、今回移転されたとのことで「移転先どこっすか!?」と直接聞いたところ旧ブログからリンクを貼っていただきましたw
ありがとうございますー!

ブログ書きさんが減っているなかでとても貴重なんですよね。
これからも更新楽しみにしています……!

(私も頑張らなきゃ……)

ではまた!

Comment

  1. TomoYamaIII より:

    宣伝ありがとうございます。
    マイペースで更新予定ですので、これからもよろしくお願いします。

  2. ゴムで髪とめると痕がとれない より:

    詰め込みすぎい!
    気持ちはわかるけど。。。

    • はるた より:

      (なんの話だろう…!)
      1記事あたりのネタの数…?
      いつもと変わらないですけど!

  3. 葉っぱ64 より:

    扉の崩れたと思わせて元に戻るのホントに・・・・・・てなります(*´Д`)
    未だに3rは開かずです。。。( ノД`)シクシク…

ゴムで髪とめると痕がとれない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント