KAWAUSO DAYS

2021.12.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

DOHIDOIDE氏ランカー変身おめでとう!


年度末に向けて走ってます。

ちょっと今は何も考えたくない(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
というわけでリネージュは(他のゲームも)ほとんど顔を出せていませんが、皆さん頼みましたよ^q^


遅くなったけど、ドヒさんランカー変身おめでとうございます!

女DEのランカーは美脚でいいよね。
うちのDEランカー勢は2人とも男なので、どっちか性転換しないかなぁといつも思っています。

ネタ的に考えたらトルケルが性転換するのがいいけど気持ち悪いね。


この画像、何回載せるんだって感じですけど昔のドヒさん(エルフ)
シェルマン倒すのにヘルプ出してたドヒさんが……ランカーだなんて感慨深い。

私を追い抜かない程度に、これからも頑張ってください!


あと私の推しプリである葉っぱ64さんがブログを始めました!
(ブログはこちら

ブロガーさんが増えるのは嬉しいですね!
しかもプリ。


葉っぱさんは普段は頼れる姉さんって感じで


クランに関することを情報共有したり、相談に乗ってもらったりしていますが


喋ると可愛らしい。

私が推している葉っぱさんの一番可愛いところはですねェ


タイプミスが天才的なんだぁ……。
ミスり方が絶妙でよくツボる。

「卒業式」を間違えて「失業式」って言ってたときが忘れられない。
そんなお茶目な葉っぱさんのブログを皆さんよろしくお願いします!

2人体制のうちより更新頻度高いから!
我が家は2人とも(ヽ´ω`)ヨボヨボ状態で死んでます。

でも今月はあと2回くらい更新したい。
ではまたー

Comment

  1. 葉っぱ64 より:

    失業式とか懐かしいw
    いきなりブログのアクセス数増えたんで もしや?と思って覗きに来ました(*´Д`)
    宣伝ありがとうございます(*’ω’*)
    あれです私のタイプミスはもう仕様の域ですので。。。( *´艸`)プ

  2. どひ より:

    お祝いありがとうw
    最近他ゲーやってないなぁ。レジェンドアルセウスでも出たらやろうかしらw
    今年はみるくらの皆様には色々お世話になりました。
    来年もほしかけと仲良くしてちょうだい!

    • はるた より:

      アルセウスは私もやる予定~
      こちらこそー!
      ドヒさんをはじめ、ほしかけの皆さまには本当にお世話になりました!
      また来年もよろしくねー

  3. 匿名 より:

    年度末は3月末、年末かな?

    • はるた より:

      ああ!この時期に話していたら紛らわしいですよねw
      年度末であってます!
      2-3ヶ月先に向かってます!

      • 天国の翼 より:

        絶対に年末と年度末を書き間違えたに1G

        ついでに年度末までに2回更新に10G(´・ω・`)

      • はるた より:

        真面目に年度末なんですうううう
        年末に向けては忙しくないけど、制作スケジュールが年またいで年明け納品とかあるんや…
        ネタはたまってるから書くよ!

        • 天国の翼 より:

          年度内2回更新に向け爆進中か?
          これから忙しくなるし。。。(´・ω・`)

        • はるた より:

          翼あけましておめでとう!
          年末年始ずっと仕事よぉ…(」゚д゚)」キエェェェー
          年度末2回はさすがに無い!もうすぐ更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント