KAWAUSO DAYS

2022.01.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

血盟ダンジョンついにラストへ!


UBにて。
おしりネタをぶっこんだら釣れるわ釣れるわ


みんな、おしりが好きなんだなあ、と思いました。

おしりと言えば(?)


エルシャべが始まったときに、プリケツ会では始まりをお知らせしあっています。
と言っても私は全然タイミングがあわず行けていないのですが……

この日は時間が合ったので、葉っぱさんとPTを組んで参戦!
が、椅子取りゲームの最後を逃して、エルシャべに会えず泣く泣く帰還。


せっかく葉っぱさんと一緒に行けたのに。

プリのエルシャベは以前は5~6人しか居なかったのですが、気づいたら満席になるくらい増えていました。
そんなにメインのプリが居るわけもなく、どうやらサブキャラで参戦しているひとが多いらしい。

椅子取りゲームを逃したときに、斬り合っているのを横目に棒立ち状態で諦めてます。
でも斬り合ってでも椅子を奪い取るべきか。


殺してでも奪い取る……?いやはや……


透湖……恐ろしい子……ッ!!!!


あと大晦日に4Rで終わった血盟ダンジョン。


なんかトルケルが死んでますけど、年始1発目の結果はいかに?


トルケルの成長論でいくと、先週が4Rだったので今週は最後まで行ける予定ですねぇ。

道中、4Rのボスの登場モーションについて議論があったのですが


ボスが登場してくるとき、時空の歪みからヌッって出てくるんですよね。
この「ヌッ」が人によって違うようで

私:ヌッ
トルケル:ぬるん

というので議論しあっていました。
しましの「何言ってるの?」が辛辣ですけども


実際のところ


ヌッ

やっぱり「ヌッ」だと思うんだけど


ごろり:ぷりぃん
よつば:ドゥワッ

感じ方が人それぞれで面白い。
ちょっと今度4Rまで行けたら動画に撮っておこw

で、結果としては


トルケルの宣言通り、竜巻が出て


ラスト5R!
最後は6人までしか入れませんが、前回ラストまで行ったときに入っていないひとを優先で早いもの勝ちにしました。


Pikaizen、透湖、よつば、しまし、レイトン、私……
驚きのエルフ率


そしてドロップはこれ^q^

トルケルの宣言通り毎週1歩ずつステージを進み、後退することなくラストまで行けましたw

トルケルすげーな!
ドヤ顔もすごそう!

ヌッの動画を撮りたいから、次は4Rまでお願いしますよォ
ではまたー

Comment

  1. しまし より:

    ヌルケル初めて見れて嬉しかったですv

  2. どひ より:

    憤怒バルログの出方と似てる!

    • はるた より:

      あーバルログもこんな感じなんだ!
      いつも出現してから行ってたから、出てくるとこ見たことないなー

  3. 葉っぱ64 より:

    真に恐ろしいのはトーコさんであったか((; ゚Д゚)))ガクブル

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント