KAWAUSO DAYS

2022.01.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

ヴァラカス心臓が出たぞォ……

はるたです……。

「最近頑張ってブログ更新してる」と言ったら、クラン員たちから

「あれで頑張ってるって言えんの?」(まだ2回しか書いてない)

と言われたとです。


はるたです……。


ランカー変身解除イベントが来ました。
いつものか~と思っていたら、変身アイテムが男女別になっているようで


!!!!


性転換…できるゾ……!!

男プリ!
かっこいい!!


くさそう、はちょっとよくわかりませんが


性転換できるアイテムは新しい!

ただ、なにやら通常ランカー変身より速度が落ちているそうで、元々ランカーの人からしたら性能が落ちるわけですがw
時間も15分と短い(そして高い)ので、PSSでは使えそうにないけどクラハンには良さそう。


男プリの何が良いって、このマントの長さ。
マントが長いの、羨ましいんですよねぇ。


女プリのマントは短い。
短いのも、それはそれで良いんですけど!長いほうがかっこいい。

あと自慢ですけど


ドラゴンの棲息地の箱からヴァラカス心臓出ちゃいました^q^


出るんだなぁ、というのがわかったので毎週参加できるように頑張ろう

ではまたー

Comment

  1. しまし より:

    おめでとうございます!夢がありますねv

  2. よつば より:

    分配まだぁ?

  3. 没落貴族 より:

    太ももが出てるほうが良いに決まってるダルォォォォォ!!!!!
    (スーパーウルトラマウンテンエクストラギャラクシー台バァァァン)

    • はるた より:

      長いマントからチラ見えする太ももも良いだろうガヨォォォォォォォ!!!!!

  4. 葉っぱ64 より:

    心臓おめでとうございます!ドラゴンは夢もデスペナもあるのでワクワクハラハラドキドキですよねw
    マントについてはサイクロ君のガン見具合が全てを物語ってる気がしますw

    • はるた より:

      葉っぱさんありがとー!
      心臓は夢があるねー
      マントのSSのサイクロは良い顔してるよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント