KAWAUSO DAYS

2022.05.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

みるくらん員たちが覚えた新スキルのエフェクト


めちゃんこ掲載が遅くなりましたが、びんぢさんありがとうございます!
春イベですれ違ったときに声をかけていただきました。


TwitterのDMにて。
シミュレーターのLSSを管理されているTrickMasterさんと、LSSの件でやり取りをしていた中から。
(掲載許可いただいています)

ありがとうございます!
TrickMasterさんのお尻を拝める日がくるとは……!
データの件は近いうちにちょっと面白い(?)ネタを上げられると思います!

今日の記事は、ここ最近みるくらん員たちが覚えた新スキルのエフェクトでっす。
まず1つ目


覚えた直後にTwitterにアップしましたが、Synthesが覚えたカウンターバリア:マスター。
私がキューブから出した蘇生をSynthesが買い取って、見事に蘇生させたモノ。

おそらく覚えたときはサーバー初でしょうか?おめでとう!
今までのCBと違うところは、最後にキラキラっとしたエフェクトが出てるところかな?


PvPでCBが発動したときにダメージの一定量を回復する、というもので発動したときのエフェクトも変わります。
反射だけで私が死にかけていますw


アジトまで行くのが面倒だったのでギランで試し切りしていたら、走ってきたおも◎なしさんに背中を刺されて死にかけるという事件が^q^
エフェクトを見るときはアジトでやろうと誓いました。

もういっちょSynthes


ショックアタック。
派手派手ですねェ……かっちょいい!そして結構痛いらしい。


お次はSeljioが覚えたホーリーウォーク:エボリューション。
色が赤くなりました!
個人的に赤いほうが好きです。かっちょいい。

他にもDEの新スキルのあれやこれもあったんですが、ちょっと準備が整ってないのでまた今度。

最後に私ですが


エンパイア:オーバーロード!
ほとんど使わないけどスキルはコンプしたいので、キューブがあるうちに入手したくて頑張りましたw


じっとんから蘇生を買い取ったんですけど燃えまして


ポンさんから買い取った蘇生が


無事蘇生……!


めちゃんこ嬉しかったw
ポンさんありがとう!!じっとんもありがとう!!!


皆せんきう!

ではまた!
週1くらいで更新できたらいいなァ

Comment

  1. v より:

    あれ??動画は???

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント