KAWAUSO DAYS

2022.11.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

ゆっきーと家具屋おデート

誰だか知らんけど


アジトのど真ん中に桜の木を置いたやつがいまして。


みるくらは週2開催されるクラハンの際に、PTを組むためにこうやって整列して集合します。
なのでど真ん中に置かれるとくっそ邪魔なわけです。

家具除去ワンドを買うのもあれなので、せっかくだしと家具を全撤去しました(君主の権限!)


整列用オブジェも新しく設置し直し(ヒーラー職とその他職で分かれて整列します)


全肯定してくれるゆっきーに気分を良くしながら


アジト家具に興味を持ったゆっきーと家具屋デート……!
外になんか2人いるけど、これは私とゆっきーの家具屋巡りなんだ。


そしてゆっきーは気に入った家具をお買い上げ。


いいよ、ゆっきーなら好きなとこに設置しても。
なんならど真ん中に設置しても誰も文句言わないから。


無事旗オブジェをお買い上げしたゆっきーはどこに置くか悩み


最初は入り口に設置してみたのですが、私からの提案で


こっち側に設置してもらうことにしました。

というのも、クラン員たちがアジトを使うシーンは


主にこの向きで、この位置で並んでいることが多い。
入り口はあまり皆の目に入らないので、せっかくなら視界に入りやすい位置が良いなあ…と思いまして。


2つの旗を左右対照にバランスよく置きたくて、2人であーでもないこーでもない言いながら


細かい調整。


これでいいか…?と思ったけど


なんかちょっとバランスがしっくり来ないよね…と調整を続け


ついに完成……!

したところで


桜の木をど真ん中に置いた犯人が帰還


外のコンバットゾーンにも置けるから!と、桜の木はそっちに置いてもらいました。
下が地面なので木はコンバットゾーンのほうがしっくり来ますねえ。

ゆっきーと楽しい時間を過ごせたのでヨシ!
アジト家具の種類も増やしてほしいなあ

あとクリスマスツリーを再入手できるようにしてほしいです…!

ではまた~

Comment

  1. 没落貴族 より:

    ゆっきー氏との蜜月を
    外の二人に邪魔をされ
    一分間中に720回の
    舌打ちを慣行するハルカス氏なのであった。

    • はるた より:

      誰がカスや!

      • 没落貴族 より:

        うへっ・・・
        『ス』の部分は、真剣に打ち間違えてました
        気分を害してしまい、誠に申し訳なく思っています
        でも
        容姿端麗
        頭脳明晰
        人格形成が完璧なハルカ氏は
        こんな単純なミスを
        後々に引きづったりしませんよね・・?(イケメンスマイル)

      • はるた より:

        ^ω^

  2. れおしょ〜ぐん より:

    ゆっきーが出演してる日記は更新が早いとは

  3. 催促将軍 より:

    1ヶ月経過〜(`・∀・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント