KAWAUSO DAYS

2022.12.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

みるくら20周年


2002年12月に設立した当クランは、先日設立記念日を迎えました!
このキャラを作ってすぐクランを設立したので、キャラクターの誕生日と同日です。


ケーキのSSをTwitterに上げたところ、XxルンxXさんから嬉しいお言葉をいただきました…!
ありがとうございます!

みるくらを作ったとき文字通り子どもだったので、当時大人だったクラン員たちは温かい目で見守ってくれていたんだろうな…としみじみ思います。
途中で数年不在の時期がありましたが、たくさんの仲間に恵まれて本当に感謝感謝です。


ありがとーありがとー!
これからもゆるく続けていけたらなぁと思ってまーす

特に運が良かった11月~12月

自慢日記になりますが自分のブログだから良いよね!

強く想えば(良いことでも悪いことでも)現実になるというのが信念?でして、日頃から「自分は運が良い」と思うようにしていますが、最近は特に運が良かった!


まず三国志MDが1発成功したこと\( ‘ω’)/
ランク5MDの入手を目標にしていました。


出来たのは諸葛亮で、相方に「諸葛亮作ったから趙雲作ってくれ!」と頼んだ結果が先日の記事のとおりです。


でも諸葛亮の発動DRが本当に優秀で、潜在次第では前衛でも使えるんじゃないかなーと。
鉱山で試したところかなり頻繁に発動していましたし、発動中でも上書きで発動して秒数も更新されるのが良い。


数日間は相方に諸葛亮を預けて、黄忠をしばらく使っていました。(ボンバー用なのでEXPがつけばどっちでも良かった)
動きが可愛かったのでまた今度GIFアニメで上げまっす


あとB-DKも使わせてもらいました。
4段加速がとにかく良い……!欲しい!


あとあと!クリスマスイベントの赤オーク仮面ですが、仮面箱から+9が出たこと!
10箱目で出たのでかなり運が良かった。

クラン内のヘイトも高まりました。


あとついに念願の生命ダガーをゲット\( ‘ω’)/これも1回だけ挑戦しての成功……!!
でも3ヶ月前のガチャのときも何回か挑戦したので、実質1回ではないw

これが一番嬉しかった!


+7だと幸運ダガーよりビッグが弱いのがあれだけど、鉱山ライフがはかどります。


諸葛亮はそのあと1回コネて覚醒パオになったりしましたが、友人のおかげで最終的に趙雲になりました。
趙雲とランカープリの色が似ているとクラン員に言われてますw


後ろ姿が完全に一致

あと10カーツソードなんぞも作ったりしまして、クラン員たちから「プリがクラン員の運を吸い上げている」と言われ始めました。
来年も強運を自称してどんどん吸い上げていくんでヨロシク☆(ゝω・)vキャピ

でもポテンシャルと4段加速を手に入れた相方のほうが強運なんですけどね。
次のアルカ祭で趙雲の潜在がんばるぞォ

おまけ


そういえば、このクリスマス用のクラン旗はSynthesが作ってくれました。
カワウソらしい。

最初は背景がピンクだったんですけど、皆からの意見で緑に。

いつも可愛い旗を作ってくれてありがとう!
最近Synthesに旗を任せっきりなので、次回は久しぶりに自分で作る……か……


あと時間があえばトルケルとFIに行ったりしてますが


船の揺れが激しすぎて、そのあとHPバーに首が埋まるのが気になる今日この頃

更新催促ありがとうございました

1ヶ月以上も滞ると催促も溜まりますw


ブログ更新催促botのレオ将軍が、ついに全チャにまで出てきて怖い……


1ヶ月も更新されないブログを毎日見てるころたんが怖い……


WISしながらブログ用にSS撮ってたら怒られた怖い。
あとゆっきーへのセクハラがひどい。


所用で文通していた沙癒さんにも突っ込まれて痛い……


そして愛しのゆっきーから催促されたので更新しました……!
(ゆっきーが催促したら更新するんじゃね?っていうよつばさんの戦略でした)

年末にもう1回更新したいので、締めの挨拶はやめておこ
ではまた~

Comment

  1. TomoYamaIII より:

    20周年おめでとうございます。

    >動きが可愛かったのでまた今度GIFアニメで上げまっす
    ぜひYouTubeで?

    • はるた より:

      ともやまさん、ありがとうございます!
      Youtubeにしても1分も持たない気がしますw

  2. 天国の翼 より:

    20周年おめでと~

    よく考えるとすごいよね。
    いやよく考えなくてもすごいね!

    30周年お祝いするときは呼んでください!

  3. レオ将軍 より:

    おめでとうございます。
    20年って凄いな…。ゲームも20年続いてるのも
    驚きだ( ゚д゚)

  4. るる より:

    20周年おめでとう\(^o^)/すごいねそして懐かしくて震える。
    あの時あそこで出会えてよかった(*´`*)
    これからも30.40周年と・・・頑張って(‘ω’)

    • はるた より:

      るる、あけましておめでとうー!そしてありがとう!
      るると出会ってからも20年だねー
      これからもお互いのんびりやっていこ

  5. 天国のおかん より:

    20周年おめでと~

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント