KAWAUSO DAYS

2022.12.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble14 comments

2022年の締めにYoutubeチャンネルはじめました


ロウジューさん、ありがとうございまーす
呼び方は姫じゃなくてもええんやで…姫はちょっと…だいぶ…恥ずかしい(キャラじゃないので)


先週1週間、STRATEGY血盟からLyze、晶琉さん、YunoTyamiさんが遊びに来てくれていました!
STRATEGYはるるを始め、血盟主のアッシュールさん、かっぱさんなど各方面からお世話になっています……!


LyzeとYunoさんが居ると、クラチャが可愛らしい顔文字で賑やかになるのが印象的でした。
みるくら顔文字使うひといなさすぎ問題(透湖、Gorori、ロウジューくらい?)

なんなら我が家は挨拶すら空チャットですからね


ゆっきーに(*`ε`*)チュッチュしてたら、ゆっきーから(*`ε`*)チュッチュを返されて本気で死にかけてる痛々しい女達がこちらです

年末年始イベント


年末年始で、可愛らしいウサギやキツネやクマを狩るイベントがやってきました。

たまにハッチリンに変身する敵がいますが、名前が「ブルーハッチリン」なのに黄色かったりするのが紛らわしいという話が


まさにこれェ……


あとハッチリンが変身したときの「ハハハッ!」って笑いが私みたいだという謎のイメージw
私そんな笑い方した覚えないんだがと思ったけど


たまに使うこれでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Youtubeはじめました

最後にお知らせでっす

数年前から「動画コンテンツに手を出したい……」とぼやいていましたが、やっとこ始めましたw
仕事でも欲しいスキルになってきたので勉強がてら作ってみました~

 

職業柄こういうの作るのは頑張っちゃうので、何度も調整しては相方に見てもらい、意見をもらっては調整……でなんとか年末公開に間に合った!
楽しかった\( ‘ω’)/Premier Proの基礎は覚えた気がします

難しいのが、このゲームだいたいのことはブログやTwitterで済んでしまうので、そこまで動画にしたいネタがないことですかね。
できれば過程や動きを見せたいものが良いのかなーとは思っていますが、そんなに思いつかない……。

でもこれからちょこちょこネタを探して動画も投稿していけたらと思っています。
(ブログの更新すら止まっているのに)

なのでそんなに頻繁に動画を上げるつもりはありませんが、良ければ登録お願いしまーす


本年も大変お世話になりました。
2023年もみるくらと当ブログをよろしくお願いいたします!

来年は週1更新を目指します(適当)

良いお年をー!

Comment

  1. おじ より:

    ひめ!初動画おめでとー!
    何とか宣言通りに年内更新したね
    結局かかしTAはお蔵入りしたか…

    来年もよろしくー

    • はるた より:

      せるじおさん、ありがとー!ひめはいらんが
      かかしTAはそのうち撮り直して作ろうかなw
      今年もよろしくー

  2. 天国の翼 より:

    本人(中の人)ご登場を期待した><!

  3. TomoYamaIII より:

    チャンネル登録しました!

  4. レオ将軍 より:

    まさかのYouTuberになってしまったのか…
    そして、あけおめー!

    • はるた より:

      将軍あけおめー!
      ブログのほうが向いてるのでブログメインだけど、ブログで伝わりづらい内容を動画で補う感じかなあ
      ゆーちゅーばーとは呼べないレベルw

  5. だれかさん より:

    年も明けクラン設立20周年やYouTubeチャンネル開設などなど。
    めでたくおもふ。

    • はるた より:

      だれかさんさん、あけましておめでとうございます!
      ありがたくおもふ。

  6. じっと より:

    ルウン城行ったことないから行ってみたい!

  7. るる より:

    あの頃は姫だったよねぇ・・・姫っぽかったし・・ハァ懐かしすぎる・・・

るる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント